☆小説宣伝スレ☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あみりん ◆Hf5U:2012/06/10(日) 22:08 ID:DL6

はーい!ここは、自分の小説スレを宣伝するスレでーす!
あと、ここでは、アドバイスもしようと思っています♪
アドバイスしてほしい方もどうぞ!

……ひょっとしたら、あなたのスレが1000までいくかも…?

ではSTART!!

2:五月:2012/06/10(日) 22:13 ID:Mc2

宣伝させてください!

「君が好きとかありえない!」

です!

人がこないんです!

感想ください!アドバイスでもかまいません!

3:あみりん ◆Hf5U:2012/06/10(日) 22:18 ID:DL6

了解!
行きます^^

4:萌実:2012/06/10(日) 22:24 ID:Ugk

面白くなるようにアドバイスお願いします><
歌姫 です

5:あみりん ◆Hf5U:2012/06/10(日) 22:26 ID:DL6

萌実さん!
了解!!!
行きます^^

6:夏桜:2012/06/11(月) 11:56 ID:8Jk

SWWET&BITAR〜女子高生編第一章〜
感想を募集してもだれもきません。
お願いします。

7:ホルン♪:2012/06/11(月) 16:32 ID:h9s

★幸運四葉のクローバー★に来てください!
名前の割に暗いですがそれは最後にハッピーエンドということです^^

8:あみりん ◆Hf5U:2012/06/11(月) 18:41 ID:DL6

二人共!できればいきます^^

9:大和:2012/06/11(月) 20:47 ID:ux2

もしよければ「special秘密警察特殊部隊」へ〜

10:ツリー ◆9hk6:2012/06/11(月) 21:02 ID:4b6

大和へ〜

行っちゃいました!超おもしれぇ!

11:大和 ◆U7Pg:2012/06/11(月) 21:25 ID:ux2

ツリーさん>>
ありがとうございます〜!!!
交流掲示板で雑談してるのでよければそこへどうぞ〜♪
「特殊警察大会議室」というとこですよ〜!!

12:さや:2012/06/11(月) 23:05 ID:xg2

私のも見てください!

皆さんの手で小説を書きませんか〜?

です!
みんな気軽にかいてるけれど、私は、『くるっとハイ!ポーズ』という小説を書いています!

でも最近、人が来ないんですよね…

13:フジモン ◆Ec6Y:2012/06/12(火) 23:03 ID:o2I

宣伝さしてください!

〜ふたりで1つ〜正反対の私たち

です。※書き始めたばかりです。

14:石井 梨愛:2012/06/13(水) 13:26 ID:6MU

宣伝に来ましたぞいww


「文通〜それは1通の手紙から始まりました〜」


読んでください!!お願いします!

15:のの A:2012/06/18(月) 16:45 ID:yeA

『千年の時をこえ』というんですが、アドバイス、お願いします。

16:桜花 ◆SCyE:2012/06/22(金) 22:30 ID:TSw

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1337695161/l50
↑よかったら、書き込んでください!

17:あくびうさぎ:2012/06/22(金) 22:35 ID:shU

my dream〜妄想〜という小説を書いていまっす!

恋愛物の小説です!
できれば、コメントをくださるとありがたいです!
皆さんのお口に合うようなテイストに仕上げられるように頑張ってまいりますので、
宜しくお願いします!

18:咲音:2012/06/23(土) 14:46 ID:MCA

まだ始めだから宣伝させて〜〜

「霊能ブレスレット」って小説書いてるよ☆ よんでね♪

19:明日香:2012/06/23(土) 16:10 ID:LsE

あたしのは
手作りまんがを小説にします!!!
というのです。
よかったら来てください、みんな!!!

20:ダイヤのA:2012/07/31(火) 15:13 ID:t1g

私は「初恋クローバー」って小説を書いてます!えーといきなりですが、皆さんきてください!!

21:まー:2012/07/31(火) 17:46 ID:RM.

あいつはあいつで。
をよろしくお願いします!!

誰もこないので寂しいです……(泣き


みなさん、来てくださいね!

22:R.Hearty:2012/08/01(水) 16:09 ID:ojQ

大阪カレシ*甘くてイジワルなアイツ*

http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/504754


「お前が泣いたら俺とんで行く」




儚い約束をしたあの日…






ねえ、遥……

あたし、泣いてるよ?





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


高校二年の二学期に
突然転校してきた


甘くてイジワルな

謎のスーパー転校生のアイツ


芹 沢 遥(セリザワ・ハルカ)




超キザでイケメンな遥は
勉強も運動も全て完璧!


誰にでも気さくで優しい遥は
男女問わずに超人気者!


だけど…彼には隠された闇と
驚愕の"秘密"があった――…




ねぇ、遥……



あたし達には最初から

未来なんて

用意されてなかったんだね…


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




恋する全ての乙女は

いつだって"夢"見てる。


甘くてイジワルなアイツとの夢を…



私もよろしくお願いします☆

23:彩花:2012/09/25(火) 10:37 ID:jtk

「教室のセカイ」と「KIKKA〜君に出会えたから〜」です。
同じぐらいの日にスレ立てた子と50ぐらいコメントの差があってへこんでます。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

24:クレヨン:2012/09/25(火) 20:18 ID:cnc

題名 愛愛傘

作者 クレヨン
誰も来なくてさみしいです。
アドバイス、感想くれたら
嬉しいです。
何でもしていいです。!
↑嘘です!
よろしく!

25:KAERA hoge:2012/09/25(火) 21:02 ID:zus

題名:☆★LOVE・フレンド★☆

作者:KAERA

内容:胸キュン青春物語(実際には超下手ですが。とにかく恋物語っす☆)

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1346241130/l50  ここですよ←


あみりんさん絶対来てください!

できれば感想とか、、、毎日出来れば更新しますw(土日は分かんないゴメン)

あと!!知ってる人に宣伝してほしいな!人いないので!よーしくね!

26:生狐:2012/09/25(火) 21:05 ID:u9I

題名:-------怖い話RM-------

スレ主:生狐

内容:怖い話です;;駄作ではありますがw

27:みずき:2012/09/25(火) 21:07 ID:TO.

題名*青い空〜ワタシノオモイ〜
作者*みずき
内容*恋物語ですっ!


 あみりんさん、来てくださいっ!
 見てくれる人少ないから、どんどん来て!!
 よろしくねっ!!

28:読者:2012/09/25(火) 22:37 ID:jtk

何気に一緒に審査したいと思うタイプです
名 完全犯罪
作者 Cosmos
見所 とりあえず、笑えて緊張できる推理小説を目指しています。
読んでくれるだけでいいです。
感想やアドバイスは書いてくれるとしたら、フリートークの 小説・フリートーク でお願いします。

29:ARISA:2012/09/26(水) 20:33 ID:k2k

お願いします!!

題名 理想の人~女装男子~
作者 ARISA
見所 女装男子とのラブストーリー
   登場人物もいっぱいいます。

30:ラブ姫:2012/09/27(木) 17:14 ID:tog


タイトル「エジプト王女と神官恋物語」

作者「私(笑)」

見どころ「古代エジプトの話で最終的には二人は生まれ変わるお話です(まだ古代編)」

   ぜひ見てください!


  難しくて読む気なくすかもしれませんが・・・・

エジプト語が入ってて(読み仮名つき)意味不明かもしれませんが

エジプトのなんか(例 ゲーム・料理・曲)が出てきて「ハァ?<`ヘ´>」になるかもですが・・・

見てください!

31:キキ♪:2012/09/27(木) 22:01 ID:Zx2

いろんな人の日常

という小説です!!人がこないので、アドバイスでもいいですが、感想ください

32:美幸:2012/09/28(金) 19:26 ID:cdk

題名『君と私』
作者『美幸』
内容:夏菜と陵の青春×ラブストーリー
あみりんさん!ぜひ、来てください!

33:望希:2012/09/29(土) 20:04 ID:8dw

宣伝させていただきます。


松宮くんのひだり腕


です。

34:やよい:2012/10/13(土) 21:36 ID:m42

宣伝します!
『君と私〜2人の自分〜』
です!よろしく!

35:みんみん:2013/03/01(金) 22:01 ID:RFQ

いじめー復讐
です!よろぴくみんは、力持ち🎵





駄作

36:麗愛:2013/03/01(金) 22:59 ID:RNw

「麗愛のgdgd短編集☆」よろぴこりーにょ♪←えw

今書いてるのは「月照」でーす。

37:愛名:2013/03/02(土) 17:18 ID:it2

こんにちは♪

「桜の花びら散る前に」書いてます♪

人が来ないんです〜><。。

来てくれたら嬉しいですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あ、あともう1つ・・・。

「もう1度、君に逢えたなら」

こっちはリレー!

まだはじまってないよ☆

人集め中❤

来てね〜^^

あみりんs長文ごめんなさい<m(__)m>

38:まかろん:2013/03/10(日) 19:22 ID:IYk

「無愛想なキミに片思い。」
を読んでください。お願いします。
できればアドバイスもつけてください!
感想待ってます。

39:ヒヨドリ:2013/03/10(日) 20:09 ID:QdU

いやいや、小説休んでんだから書き込めよって感じですが!
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1359101437/l50
・・・いじめって止まんねぇのかな。っていう。変な題名の小説です!
ちなみに、この小説が始めて書いた話なので、誤字や変な文がたくさんありますが、ご了承ください!

見に来てね!

40:闇ウサギ:2013/03/12(火) 17:48 ID:4qk

よかったら
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1362920299/l50
にきてね!

41:&131:2013/05/25(土) 18:48 ID:5zk

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1360327462/l30
いろいろ変ですがみて感想ください。
※亀更新です。

42:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/05/25(土) 18:52 ID:ez-dcU

駄小説ですが、良かったら暇つぶしにでも読んでください^ ^


http://ha10.net/test/i.cgi/novel/1367063651/


http://ha10.net/test/i.cgi/novel/1366119839/

感想付きの方は私も見に行かせてもらいます。

43:みみち http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1368429354/l30:2013/05/26(日) 15:30 ID:VtU

委員長のヒミツとかいう小説らしきものを書いています。
感想下さるかたがいたら、ぜひお願いします。URLとかはっちゃいますねww
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1368429354/l30
よろしくお願いします・・・。

44:大和:2013/05/30(木) 22:48 ID:kb.

『僕と君の百世界物語』

http://ha10.net/novel/1369648364.html

です!
宜しくお願い致しますm(_)m

45:笹:2013/05/31(金) 21:33 ID:ru6

『巡り会える日を・・』

コピペは分からない!



みなさんきてください!!

46:りんりん^^:2013/06/01(土) 11:13 ID:xGo

♪♪しょーせつ♪♪
↑というのをかいています。
ぜひ、きてかきこんでください!
さみしいので。

47:夜星桜音歌:2013/06/07(金) 19:41 ID:ez-PuE

書き忘れた。最後にぬらりひょんの孫も小説書いてる。(二次創作の方)もし興味があったら読んでね。感想があれば教えてね。よろしくね。

48:ちえり http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1369204764/l30:2013/06/08(土) 09:27 ID:NfA

〜失恋して強くなる〜

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1369204764/l30

お願いします!

49:& ◆VSgU:2013/12/21(土) 17:17 ID:1Js

野薔薇という者です。
名前がおかしくなっていても気にしないでください。
「たんぺんしゅう。」というところで、駄作短編書いています。
暇な方、覗いてみてくださいね★

50:黒猫P 907:2013/12/21(土) 21:06 ID:PPg

デスゲーム修学旅行
恋愛も少しあるデスゲーム
生きるかそれとも・・

暇な人は見て下さい^▽^


書き込む 最新10 サイトマップ