いじめ―何で?!どうして?―

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:來夢☆:2012/06/12(火) 16:20 ID:jZM

これから、麻希と、代わりばんこで小説を書きます
私と麻希じゃなくても、私か麻希にOKをもらえば書くことができます(・∀・)

2:來夢☆&麻希:2012/06/12(火) 16:35 ID:jZM

主人公:亜紗乃 梨栄(アサノ リエ) 女 16歳(高一) 
いじめられる?!
佐藤 侑楽(サトウ ユラ) 女 16歳
梨栄のことをいじめる?!
            このあとは、おたのしみに♪

3:あみりん ◆Hf5U:2012/06/12(火) 19:05 ID:DL6

入れてください!
楽しみにしてるよ!

4:りっこ:2012/06/12(火) 19:12 ID:Qy.

きたよ!!

あと入れて!!

5:來夢☆:2012/06/12(火) 19:49 ID:jZM

ふたりともOK!
登場人物書いてくれる?
麻希が勝手に
『このあとは、おたのしみに♪
なんてかくから(`・ω・´)

6:來夢☆:2012/06/13(水) 19:56 ID:jZM

二人とも来ないから、自分で書くわ

山中 祐久(ヤマナカ ユウク)男
とにかく優しいモテモテの男子 梨栄が好き 梨栄を助ける!?
桜田 夏希(サクラダ ナツキ)男
誰もが認めるイケメン男子 何でも乱暴で、性格もあまり良くない  美千のことが好き
佐々城 美千(ササキ ミチ)女
祐久が好き 何らかの理由で、侑楽と友に梨栄のことをいじめる!?

7:來夢☆ すもも:2012/06/13(水) 21:06 ID:jZM

よーし、いっくよー

8:來夢☆ すもも:2012/06/13(水) 21:13 ID:jZM

侑楽「アハハハハ  このまま梨栄を旧校舎に閉じ込めたいぐらい、
面白いわ そうでしょう?美千?」
美千「ウフフフフ  そうですねぇ、なんなら、口をガムテープでしばっておきましょうよ」

9:來夢☆ すもも:2012/06/13(水) 21:32 ID:jZM

「まぁ!なんていい考えなのかしら!
手足をロープでしばる事も忘れちゃいけないわねぇ!
ガラッ ドアが開いた!
ケド…
「あとは任せなさい」
「あ、冬美さまぁ」

10:くま:2012/06/14(木) 20:00 ID:GPM

お〜。
早く続き書いてー。

11:りっこ:2012/06/14(木) 20:12 ID:XJ2

えっとここでよかったかな?

どうして梨栄がいじめられる事になっちゃったか書くんだよね?

ー新学期ー

ハァ・・・

私は深くため息をついた。

学校行きたくないなぁ・・・

だって今日はクラス分けが発表されるんだもん・・・!!

私は人見知りで、昔っからクラスに馴染めなかった。

ただえさえ毎日が憂鬱なのに、今日と言う今日。つまりクラス分けの日は私にとって史上最悪な日なのである。

12:くま:2012/07/24(火) 17:42 ID:H2k

えっー、そうなんだー。
がんばれ。

13:來夢:2012/07/25(水) 10:19 ID:jZM

!!1年B組だ!!
アレ?佐藤…侑楽?
どっかで聞いたことあるような…

梨栄「!!   うっそぉ…」
侑楽は、中学の時に、
冬美と一緒に女子をいじめていた
佐々倉ッ冬美ッ…
梨栄「グヮッ…ゲホゲホッ」
だ…、誰かに蹴られたぁ
冬美「フフ…」
侑楽「クククッ」
美千「あのぉ、何してるんですかぁ?」
侑楽「ん…えと、ちょっと話してるだけ」
冬美「あッ侑楽、ちょっと耳かして」
侑楽「ん?うん」

14:りっこ:2012/07/25(水) 16:55 ID:ugw

來夢!!

久しぶり!

私のこと覚えてる!?

15:來夢:2012/07/29(日) 18:03 ID:jZM

覚えてるよぉッ!!!

16:りっこ:2012/07/29(日) 19:05 ID:8k.

最近これなくってごめんね・・・!!

17:鏡音リン元來夢:2012/07/30(月) 11:35 ID:jZM

きにしてないよ!

18:みんみん:2012/08/23(木) 22:29 ID:DU.

入れて!!!!

19:いぬ:2012/08/24(金) 15:35 ID:mww

いれてー


書き込む 最新10 サイトマップ