♪少女劇場〜4人の物語〜♪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:華菜:2012/06/13(水) 18:07 ID:RR2

実話です!なかよし4人組の小説を書きます♪
名前は偽名なので〜^^
皆さんぜひ来てください♪

2:華菜:2012/06/13(水) 18:18 ID:RR2

藤本華菜 (11) 濱野実亜 (11)
北川佑花 (11) 林萌美  (11)

このキャラクターです♪

3:華菜:2012/06/13(水) 18:52 ID:RR2

プロローグ

−華菜目線−
ゆーちゃんが萌ちゃんに追いかけられてる。
実亜りんは・・・可愛い隠れてる。
そういえばあたし達はなんでいつも一緒なのだろう。
華菜「私達4人が仲良くなったのいつだっけ?」
佑花「4年の頃だと思うよ!ねえ萌ちゃん?」
萌美「うん。そうだね!」
実亜「けどどうして華菜はそんな事聞くの?」
華菜「疑問に思っただけだよ!・・・今ね記憶をさかのぼってる。」
華菜「思い出してみてよ。昔の事・・・」
私達は4年の春の季節の事の出来事を。

4:華菜:2012/06/14(木) 16:00 ID:G2Q

−華菜目線−
新しいクラス。仲いい子がいっぱい!
初めましてもいるな〜・・・
華菜「あ!萌ちゃん実亜りん!」
私達3人は同じ保育園。
3人でいる事が多かった。
佑花「初めまして!北川佑花です!」
華菜「よろしくね佑花ちゃん!」
萌美「仲良くしてね。」
実亜「よろしく!」
こうして私達4人が出会うのであった。

5:華菜:2012/06/14(木) 19:41 ID:G2Q

−佑花目線−
華菜ちゃん萌美ちゃん実亜ちゃんは前からの知り合いっぽい。
私なじめるかな・・・・?
華菜・萌美「ゆーちゃんって呼んで良い?」
実亜「ハモった!あそうだ私も呼んで良い?」
佑花「うんいいよ!」
良かった!仲良くなれた!
佑花「遊びに行こうよ外に!」
そして初めて4人で遊んだ。


書き込む 最新10 サイトマップ