魔法少年サイン!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:破壊天使:2012/06/15(金) 19:30 ID:4yo

破壊天使です!
今日から小説始めます!!
主人公はタイトルどうりサインです!
それではスタートです!!!

2:破壊天使:2012/06/15(金) 20:30 ID:4yo

あ、書き忘れていました。
最初の舞台は魔法学校から始まる設定です。

3:悪ネコ:2012/06/16(土) 09:03 ID:uB.

ガンバ!
応援してるよ!

4:破壊天使:2012/06/16(土) 09:42 ID:4yo

がんばります!

5:破壊天使:2012/06/16(土) 10:00 ID:4yo

魔法学校教室1−A

先生「座って―出席とるよー。」
生徒「はーい!」
先生「ラグナ君!」
ラグナ「はーい!」
先生「サイン君!」
ラグナ「あ、サインならいつもの所いってます!」
先生「またか、クロー君呼んできて。」
クロー「めんどっ!」
先生「いいから呼んで来い!!!」
クロー「へーい。」

つづく

6:破壊天使:2012/06/16(土) 20:10 ID:4yo

魔法学校屋上

クロー「サインーー!!」
そこには緑の髪の少年がいた。
クロー「サイン!出欠始まってるぞ!!」
サイン「・・・」
クロー「サイン!寝てんのか!!」
どんっ!!!
クローがサインをどついた!!
サイン「寝てねーよ魔力を高めてるだけだ!!!」
クロー「嘘つけ!」
サインの心{うぜぇコイツ!よし!練習中の魔法使って見るかフフフ。}

つづく

7:悪ネコ:2012/06/17(日) 11:36 ID:uB.

サインこわいいww
続き楽しみにしてるね!

8:破壊天使:2012/06/18(月) 16:29 ID:4yo

サイン「くらえっ!サンダーテンペストォォ!!!」
クローに無数の雷が襲う!!
クロー「え、ちょまて、bgfう@lkjgc」
サイン「あ、やべ!暴走した!!」
ドゴォォォン!!!!

死亡者0人
負傷者1人
負傷者がこんなに少なかったのは奇跡といってもいいだろう。

つづく

9:破壊天使:2012/06/24(日) 15:38 ID:4yo

魔法学校宿舎

ラグナ「サインよく学校半壊させたねw」
ラグナは笑いながらサインにはなしかけた
サイン「魔法が暴走したからなwww」
?「お前神だなww」
サイン「だろぉ〜ホーク〜ww」
ホーク「てか今夜だし、きもだめし・・する?w」
サイン「いいぜぇ〜先こぉ〜も寝てるし〜ww」
ラグナ「じゃあアンコク森いこうぜww」
サイン・ホーク「!?」
サインとホークは以上に驚いた!その理由とは、?

つづく


書き込む 最新10 サイトマップ