ブラックガーディアン〜謎の軍団〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:夏桜:2012/06/17(日) 12:16 ID:8Jk

まずキャラ紹介します!
黒鉱時 羽衣(くろこうじ うい)
超美少女。スポーツ万能、
成績優秀。

北原 海斗(きたはら かいと)
スポーツ得意。勉強ニガテ。
特に国語、社会。

大島 楽斗(おおしま がくと)
スポーツ万能。成績優秀。
(彼の唯一の苦手科目がある。)

笹原 結衣(ささはら ゆい)
とにかく可愛い。優しい性格で男女問わず人気。
羽衣の親友。成績は優秀だが、
体育が苦手。

水原 空亜 (みずはら あくあ)
羽衣の次に、美人。
成績優秀。体育ちょっと苦手。

桜原 桃乃(さくらはら ももの)
大人気アイドル!…のハズだったが、
引退。今は、学園に通っている。
何もかも完璧。

赤川 朱莉(あかがわ あかり)
転校してきた。
おとなしく、優しい性格であり、
いつも、いじられる。

キャラ紹介終わり!
では、始めます!

2:夏桜:2012/06/17(日) 12:27 ID:8Jk

ープロローグー
バシャ!バシャ!
「はぁ、はぁ、いや!こないで!」
ドン!
「きゃ‼」
「・・・捕まえた。」
パーーーーーーーーーーン‼
「え?」
「そこから離れろ。」
「誰だ!」
「くっ・・・!」
タッタッタッ
「ありがとうございます・・・ってあれ?いない…」
「・・・仕事完了。」
ー本編に続くー

3:夏桜:2012/06/17(日) 13:49 ID:8Jk

では、本編の始まりです!
チュンチュンチュンチュンピッピピピ
ピピピピピピ ガチャ!
ぐー…
姉「海斗!おきろ!」
海斗「う、うーん。あ、姉ちゃん。はよ。」
海斗「ってあーーーーーーー!もう8時かよ!遅刻だ!」
海斗「いってきます‼」
羽衣「遅いぞ。ほら、いくぞ」
海斗「ヘイヘイホー」
ー秘密基地ー
結衣「おはよう。羽衣ちゃん。」
羽衣「おはよう。結衣。」
結衣「あ、北原君おはよう。」
海斗「お、おはよう。笹原。」
海斗は、結衣のことが好き。
結衣「あれ?空亜ちゃんと、桃乃ちゃんと、朱莉ちゃんがこない。」
海斗「あ、きた。」
楽斗「済まん済まん。寝坊した。」
羽衣&海斗「おまえかい!」
空亜&桃乃&朱莉「ごめんね〜!遅れちゃった!」
羽衣「よし。揃ったな。早速依頼だ。いくぞ。」
一同「オーーーーーーーーーーーーー!」

4:優奈:2012/06/17(日) 14:14 ID:dsQ

夏桜ーっ!来たよぉ!おもしろいっ^^

しかも『海斗』って…

うちの好きなJrの『松倉海斗』くんと同じだぁ(^^)//

↑何か違う方向に話がいっちゃってごめんね<(_ _)>


書き込む 最新10 サイトマップ