桜華物語

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:華菜:2012/06/18(月) 19:08 ID:ESY

ここでは平安時代をモデルにした小説を書きます♪
   〜ルール〜
1 小説への悪口はやめてください
2 雑談は控えてください
3 アドバイスがあればぜひください
このくらいです。皆さんぜひ見てください♪

2:華菜:2012/06/18(月) 19:21 ID:ESY

キャラ紹介

桜華 13歳 とても人思いで優しい子。
桜光 17歳 桜華の兄で妹思い。とても強い。
道颯 17歳 桜光の友達。だが桜華を殺そうとする。

メインキャラクターはこれだけです♪

3:桜音:2012/06/18(月) 19:30 ID:jrg

楽しみにしてるよ!!
平安時代の話かぁ〜!!ガンバれ!!!

4:フジモン!:2012/06/18(月) 19:50 ID:o2I

楽しみにしとるで!
なんかキャラ設定からおもしろそうやし。

5:華菜:2012/06/18(月) 19:53 ID:ESY

頑張る!桜音ちょくちょく来てね!それでは書きます♪

時代は平安時代・・・
私の名前、桜華。大好きだったお父様が名付けてくれた。
そして今からお兄様と墓参りしに行くの。
お父様は1年前に仕事先で亡くなってしまった。
桜華「お兄様!行きましょう!!」
お父様がいなくなってしまったのはショックだけれど、
今でもお母様とお兄様がいる。それだけでも今は幸せ。

6:華菜:2012/06/18(月) 19:54 ID:ESY

↑途中で終わっちゃった!
フジモンもありがとぅ♪

7:華菜:2012/06/18(月) 20:03 ID:ESY

桜光「ああ。行こうか。」
ザワッ・・・・・・・・
町のみんなが騒ぎ出した。
「悪しき者が来たぞー!みな逃げろー!」
桜華「悪しき者!?この平和な町に!?」
桜光「桜華!屋敷に戻れ!」
「桜華様!!お逃げください!」
悪しき者が私にめがけて刃物を向ける。
桜華「きゃああああああ!!!!!」
桜光「桜華!っ・・・!」
・・・・あれ?痛くない・・・!けど血が・・・!
桜光「桜華・・・無事か?」
私の目に入ったのは血だらけのお兄様。
桜華「!!お兄様!」
桜光「桜華!逃げろ!!」
桜華「っ・・・・!!」
私はその場にとどまる事は出来なかった。

8:華菜:2012/06/29(金) 23:09 ID:a.A

ガラッ!
桜華「っ・・・!この剣しか・・・」
私の家にある世界最古の剣。桜魏剣。
桜華「お兄様!」
私は外に出て駆け寄った。
桜光「俺は大丈夫だ・・・。」
桜華「すぐに手当てします!」
・・・!!!
桜華「お兄様。屋敷に戻っていて下さい。」
桜光「・・・・?あぁ・・・」
ざっ・・・
桜華「お前何者だ!!」

9:華菜:2012/07/03(火) 11:24 ID:rRY

(桜華は道颯のことを道と呼びます

桜華「・・・道?」
道の気配がする・・・
けど道のわけがない!!
道颯「桜華?」
びくっ!!
私は桜魏剣を抜いた。
桜華「近寄るな!!」


書き込む 最新10 サイトマップ