さあ、残酷デ楽シイゲームヲ始メヨウカ。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:残酷天使:2012/06/18(月) 20:45 ID:uB.

この話は恋愛、いじめが混ざっています!

恋愛系が嫌いな人はユウターン!

いじめ系が嫌いな人もユウターン!

あるいは、どちらとも嫌いな人もユウターン!

こういう系が好きな人は読んでください!

感想を書かなくても書いてもいいです!

と・に・か・く!読んでくれればいいです!

では、スタート!  っつても・・まずは設定からです!

2:残酷天使:2012/06/18(月) 21:23 ID:uB.

        〜 設定 〜
連城 菜々(れんじょう なな)
・すごく変わっている。
・裏切りゲームを発明した人物。
・超ドSで悲しんでる顔が超すき。
・可愛くて美人。
・いつもパーカー&ピアス。
・生徒会長。
・友達2人。海人の相棒。水奈の親友。

坂本 理沙(さかもと りさ)
・誰にでも優しい。
・裏切りゲームのターゲット。
・菜々には負けるが美人。
・いつも、超短いスカート。
・2年E組の学級委員長。
・たくさん友達がいる。
・菜々の親友だと思っている。(菜々は思っていない)
・海人が好き。

長崎 水奈(ながさき みな)
・厳しくリーダータイプ。
・裏切りゲームに役立とうと情報屋をしている。
・フツーに可愛い。
・いつもじゃらじゃらのピアスを付けている。
・生徒会の書記。
・人気者。
・菜々の大親友。海人が好き。

岬 海人(みさき かいと)
・二重人格。
・裏切りゲームの副支配者。
・美少年。
・生徒会副会長。
・モテモテ。
・菜々の相棒。菜那が好き。



全員、高校2年生。Aクラス。

Aクラス→成績優秀。なんでも完璧。(菜々、水奈、海人)
Bクラス→平均。悪くもない。良くもない。
Cクラス→頭が悪い。運動は平均。
Dクラス→すごく悪い。運動も悪い。
Eクラス→超超悪い。運動も超超音痴。(理沙)

3:残酷天使:2012/06/18(月) 21:57 ID:uB.

書くよ〜^^

クルクルクル・・
シュッ!
ガッ!

ここは、桜銀学園の生徒会室。
生徒会長・・彼女がダーツを投げた先には的があり、ど真ん中に刺さっていた。

キーー・・
?「ちょっと!ここでダーツしないでよ!」
?「ごっめーん★注意されてこと忘れてた(テヘぺロ★)」
これが、生徒会室の毎日だ。
生徒会長の名前は連城菜々。
そして、生徒会、書記は長崎水奈。
・・・。もう一人いるはずだが・・。

ダダダダ!
バンッ!

?「ごめん!先生に呼び出されて遅くなっちまった!」
菜「相変わらず、衝撃な二重人格だな。」
水「うん。」
水奈はうなずき、少年は呆れていた。
?「お前らなぁ、いつもいつもそれ、言ってんじゃんか・・。」
水「しょ、しょうがないじゃない。癖なんだから。///」
なぜ、水奈が顔を真っ赤何しているかというと・・
この少年、岬海人が、水奈の顔に自分の顔を近づけたからだ。
水奈は海人が好きなのだ。

グッ!
ッバ!

あ、菜々が海人を連れ戻した。
喧嘩になりそうだなぁ・・。
菜「ちょ!僕の相棒を取らないでよ!水奈!」
水「あのね〜まだとってないけど・・。」
菜「ほらーまだっつった!今からうばうつもりだったんでしょ!」
水「菜々・・私負けないよ!」
菜「僕も!」

バチバチ・・

海人の目の前に・・火花が散っている。
たぶん、海人はこう思っただろう・・


「俺、空気〜・・。(涙)」
と・・。

4:残酷天使:2012/06/19(火) 06:54 ID:uB.

続き書くぜ☆

キーンコーンカーンコーン×2

菜「ぎゃああああ!」
二人「どうした!?」
菜「・・・宿題してなかった。(涙)」
水「はぁぁ・・先生に怒られてもしーらない!」
海「俺もしーらない!」
菜「・・・・。(;_;)(;_;)(;_;)」
海「無視)よし、教室行くか。」
水「うん!」
菜「かーいーとー!(怒)」
海「やっべ!」
菜「裏切ったな!!許さへんで!(怒)」
海「ぎゃあああ!」

ドタバタ!ドタバタ!

海「ぎゃあああああ!!」
海人の叫び声は学校中に響いたという・・





さて、これから・・残酷で楽しい裏切りゲームを始めよう。

5:残酷天使:2012/06/19(火) 16:46 ID:uB.

書くね☆

〜放課後〜
?「か、海人君!///菜那ちゃん!
水奈ちゃん!何で帰ってるの!?」

ここは、2年A組の教室。珍しく2年全員が集まっている。
これは自然にというわけではない。
明後日の文化祭の準備をしているからだ。
2年生は、喫茶店をするようだ。

菜「え?・・だって、この衣装来たくないから、だよ^^」
水「私も^^」
海「俺も^^」
菜「(うわー・・二重人格野郎の表でたー・・。)」

衣装とはメイド、執事の服を着ることである。
菜々と水奈と海人と理沙が着るようだ。
まあ、い・ち・よ、理沙を入れてやったんだ。←作者
理「え・・じゃあ、翌日だけでいいわ。
3人ともまたね^^」
菜「・・・・。」
水「う、うん(苦笑)」
海「うん!ばいばい^^」

ッタタタ!
ビシャン!

菜々は、理沙と会ったことで機嫌が悪くなった。
菜々は理沙のことが大の苦手なのだ。
さて、これからどうなるのだろう。

6:みんみん:2012/08/23(木) 21:34 ID:DU.

ちわ!タメおkだよ
いーれーて!


書き込む 最新10 サイトマップ