(*・ω・*)ねぇねぇちょっと来て

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ありさ:2012/06/23(土) 08:45 ID:s.g

よってくれてありがとう☆
よってくれた君にきくけど〜
小説でなんか読みたいのない??
かえない人のために私が持ってる小説かくよ
投票よろよろ♪♪

2:ami:2012/06/23(土) 11:25 ID:qgI

いじめ系かな?

3:ありさ:2012/06/23(土) 11:54 ID:s.g

それなら『いじめ〜いつわりの楽園〜』があるよ〜ん
それでいいかな

4:ありさ:2012/06/23(土) 11:57 ID:s.g

もう書いちゃいま〜す

5:ありさ:2012/06/23(土) 12:09 ID:s.g

  『いじめ~いつわりの楽園~』

緑はいつも思う。
彼女は、天使のようだ。

今は、体育の時間。1年生女子の創作ダンスの授業が行われているところだ。
創作ダンスは、指定の音楽を使い、好きな者同士で作ったグループ各々で考えることになっている。

6:ありさ:2012/06/24(日) 10:45 ID:s.g

そうそう、読んでる人感想絶対書いてね

7:ありさ:2012/07/08(日) 19:31 ID:s.g

おくれてメンゴ(#・ω・#)/


薄暗い体育館の中、高い窓から差し込む陽差しを受け、光をまき散らすようにキラキラと跳び、舞う。
長い手足を存分に伸ばし、流れるような動きにサラサラと髪がなびく。


書き込む 最新10 サイトマップ