手作りまんがを小説にします!!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:明日香:2012/06/23(土) 15:09 ID:LsE

はじめまして明日香ですここであたしは手作りのまんがを
小説にします!!!下手ですが感想くれるとうれしいです
ルールです
1荒らし、喧嘩はやめてください
2なりもやめてください
3みんな書いてもいいですが手作りでお願いします
(なるべくでいいです)もとからあるまんがでもいいです
4仲良くしてください
これからよろしくお願いします

2:明日香:2012/06/23(土) 15:10 ID:LsE

一番は誰かな♪

3:明日香:2012/06/23(土) 16:06 ID:LsE

小説始めます

???「・・ぇ・・ねぇ・・ねえってばっ!!!」
?? びくっっっ!!!
???「もうっ聞いてるの!?」
?? 「あっ…ご、ごめん」
あーびっくりした…
あたしは佐倉崎 玲奈。
気が強くて恋愛経験なしの16歳(モテるけどね…)
玲奈「で何?」
???「あっそうそう2つ用があるの」
この子は雨宮 麻貴。
あたしの親友で幼馴染。
同じく恋愛経験なしの女の子。
麻貴「1つ目は…」

区切り悪いけど一旦止め

4:みさき ◆Je4c:2012/06/23(土) 16:16 ID:o2I

来たよ〜面白〜い頑張って!!!

5:明日香:2012/06/23(土) 16:26 ID:LsE

麻貴「この子だよ!!!」
そう言いながら麻貴は子猫をあたしに見せた
子猫「みゃーんみゅー」
かっかっ
玲奈「かっかわいいっ!!!」
麻貴「言うと思ったー♥」
麻貴「この子もらってくれないかな?」
えっ____________________________。

6:明日香:2012/06/23(土) 16:39 ID:LsE

みさきへ
全然面白くないよっ
下手だもんっ

7:明日香:2012/06/23(土) 16:45 ID:LsE

続き
嘘・・・
いいの?
玲奈「いいの?」
麻貴「いいの、いいの。うちのお母さん猫ダメだからさ・・・」
玲奈「ありがとっ」
あれっ? 

8:明日香:2012/06/23(土) 16:58 ID:LsE

この子・・・オスだ・・・
玲奈「じゃあ名前はね・・・梓にしようかな・・・」
麻貴「えー男の子みたい」
麻貴知らないんだ・・・
玲奈「この子オスだよ・・・?」
麻貴「えっ・・えーーーーっΣ(゚д゚lll)」
玲奈「・・・・・・・・」

9:明日香:2012/06/23(土) 17:59 ID:LsE

玲奈「で・・もう一個の用は何?」
麻貴「あっ…忘れてた・・・」
麻貴「もう一個はね、今度出かけないかって
  聞きたかったの!」
玲奈「行く行くっ」
麻貴「じゃー決まりっ今度の土曜日ねっ」

10:明日香:2012/06/23(土) 19:00 ID:LsE

下手でごめんなさい_(_^_)_

11:明日香:2012/06/23(土) 19:06 ID:LsE

そして土曜日
玲奈「ちょっと早かったかな・・・」
麻貴「お待たせー」
玲奈「あ、ま・・・き・・・?」
えっあれが麻貴!?
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

さて玲奈は何を見たのか次回をお楽しに!!!!!

12:七実:2012/06/23(土) 19:09 ID:BFM

>>9 アドバイス!

[麻貴視点]
「で…もう一個の用は何?」
玲奈麻貴に聞く。

あっれぇ〜なんだっけ…((汗

「うーんとねぇ………」

「忘れたの?」

うぅ…なんとかして思い出さないと…


_______________________っあ!!
思い出した!


「もう一個は、今度出掛けないかって聞きたかったの!!」

はぁ〜…思い出せて良かったよ…^^;

「いいの?!絶対行く♪」

やったぁ♪
「じゃあ決まり!今度の日曜日にっ☆」

まぁ…下手なアドバイスですが…
続き頑張って & 入れて!

13:明日香:2012/06/23(土) 19:28 ID:LsE

七実ありがとっ

14:明日香:2012/06/23(土) 20:16 ID:LsE

玲奈目線
ひ・・人違い!?でも玲奈って言ってたし
やっぱり麻貴・・・か。
でもっ・・・
玲奈「なんでいつもと違ってボーイッシュなの!?」
玲奈「髪まで切って!!!ロングで可愛かったのに・・・
   いきなりショートカットなんて・・・」
麻貴目線
玲奈が怒ってる・・・
だって今日はあれがあるからイメージを変えたんだもん
まだ内緒だけどね☆
麻貴「そのうちわかるよっ☆」
玲奈は?マークが頭にある
麻貴「まあ付いてきてよっ」
そしてたどり着いたところは・・・

15:明日香:2012/06/23(土) 20:51 ID:LsE

美容院・・・
玲奈「ま・・・まさか・・・」
麻貴「そうそのまさか」
定員「いらっしゃいませー♪どのような髪型に
   いたしますか?」
麻貴「私と同じ髪型でお願いします♪」
おいい!!!!!!勝手に決めるなよおおおぉぉぉぉぉ!!!!!
定員「分かりました♪」
ぎゃーーーーーーーー助けてーーーー!!!!!!
SOSーーーーーーーーーー!!!!!!!
結局・・・
ショートにされました・・・
麻貴「ほらっもたもたしとらんと!!!早く行くで!!!」
なんでいきなり関西弁なのおぉぉぉーーー!?
っていうかどこに行くの!?
<着いた>
玲奈「えっなんでここに入るの!?」
麻貴「いいからっ」

はい続きますさあ次はどこへ連れて行かれた
のでしょう!!!予想してみてくださいね!!!!

16:七実:2012/06/23(土) 20:53 ID:BFM

どこに入るんやぁ?!
分からん〜><

17:明日香:2012/06/25(月) 20:43 ID:LsE

玲奈「なんでわざわざ服を変えるの?」
麻貴「そのうちわかるよ♪はいっこれ着て♪」
えっこれー?これ着るの?
玲奈「これじゃなきゃだめ?」
麻貴「うん だめ。」(即答)
玲奈「えーーーーー・・・」
麻貴「はい着て。」
玲奈「ハイハイ。」
ったく・・・
なんで赤と黄色と紺色のチェックのネクタイをして
いつも着ない半ズボンを履くなんて・・・
まあ長い靴下だからいいけど・・・
なんでリボンのカチューシャなのよっ
でも・・・このリボンの靴は結構好きだな・・・
麻貴「じゃあもどるよっ」

続く・・・


書き込む 最新10 サイトマップ