夢の世界へ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ゆい♪:2012/06/24(日) 15:23 ID:3cQ

ゆいです
これから小説書くのでよろしくお願いします
コメントも描いてください

2:ゆい♪:2012/06/24(日) 15:28 ID:3cQ

主人公
私の名前も、入れますでもみよじは、違います
みき  ゆい
あげは みあ
さいとう めい
です
途中でキャラクターが、ふえます

3:ゆい♪:2012/06/24(日) 15:44 ID:3cQ

ゆい「夢なんて現実だよねーめい」
めい「う・うんそうだね」
ゆい「なんでとまどってんの?」
めい「いや別にとまどってないよ」
みあ「なになにーどうしたのー?」
ゆい「いいところにきたー夢って叶わないよねー」
みあ「なんであきらめたりするの?そんなのまだわかんないじゃんゆいとめいの夢はなに?」
ゆい&めい「スケート先週だけどそれが?」
みあ「一緒だよー一緒に夢の世界へいこうよー」
ゆい「でも叶わないんじゃ・・・」
めい「そ・そうですよー」
みあ「やって見ればわかるよー」
ゆい「そうだよね三人でマーズ見たいなチームになろー」
三人「えい・えい・おー」
続く

4:ゆい♪:2012/06/24(日) 15:46 ID:3cQ

ゆい「夢なんて現実だよねーめい」
めい「う・うんそうだね」
ゆい「なんでとまどってんの?」
めい「いや別にとまどってないよ」
みあ「なになにーどうしたのー?」
ゆい「いいところにきたー夢って叶わないよねー」
みあ「なんであきらめたりするの?そんなのまだわかんないじゃんゆいとめいの夢はなに?」
ゆい&めい「スケート選手だけどそれが?」
みあ「一緒だよー一緒に夢の世界へいこうよー」
ゆい「でも叶わないんじゃ・・・」
めい「そ・そうですよー」
みあ「やって見ればわかるよー」
ゆい「そうだよね三人でマーズ見たいなチームになろー」
三人「えい・えい・おー」
続く

5:ゆい♪:2012/06/24(日) 19:51 ID:3cQ

続き
ゆい「で、どうするの?」
みあ「申込み書送ったからスクールに入るんだよ!」
三人「失礼しまーす」
あせち社長「あらまってたわよ部屋を、紹介するわ」
紹介が終わり
ゆい「明日から本格的な練習だね」
みあ「そうだねー」
めい「頑張ろうね」
みあ&ゆい「うん!」
続く

6:ゆい♪:2012/06/30(土) 15:46 ID:Xb.

みあ「練習練習」
ゆい「そんなにはりきってどうすんの?」
めい「そうですよー」
みあ「早く入ろー」
あせち社長「今日は、新曲のレッスンよー」
ゆい「えっ、えーさっそくですか!?」
みあ「やったあー」
めい「ほ、本当ですか?」
あせち社長「ええ、そうよこんなにしゃべっているひまなんてないわよ練習練習!」
ゆい「は、はい!」
三人「1234 5678」
みあ「休憩休憩」
ゆい「結構練習したよねー」
めい「そうですねー」
コンコンコン
ゆい「はーいどうぞ」
マーズ「こんにちはみんな頑張ってるってきいたからきたんだー」
ゆい「マ、マーズさんですか?」
みおん「ええ、そうよ」
みあ「春音 あいら勝負だー」
めい「だ、だめですよー勝負なんて」
みあ「うるさーい」
めい「なんだってきいてればめちゃくちゃやろいいかげんにしろやわかっとんかみあが」
みあ「ご、ごめんなさいー」
めい「みんなでなかよくしようね」
ゆい「切り替わり早」
あいら「たのもしいねゆいちゃん」
ゆい「はい!」
めい「所でマーズさんは何を、しにきたのでしょうか?」
続く

7:ゆい♪:2012/07/01(日) 11:30 ID:Xb.

りずむ「私たちが、あなたたちのコーチになるからあいさつしにきたの」
めい「み、みんなきいた?」
ゆい&みあ「なにが?」
めい「きいといて!だからマーズさんたちが私たちのコーチを、す・る・の・」
ゆい「えええーーーー本当にー!」
あいら「本当だよ」
みあ「私は反対だよ!だってライバルがコーチは絶対嫌」
めい「勝手にそうやっていっとけばいいじゃない!」
ゆい「あの・・・けんかはやめたほうが」
あいら「そ・そうだよ仲良く仲良く」
みあ「とにかく私は明日からこないから!」
めい「私はいくからね!ゆいも行くわよね」
ゆい「う・うん」
みあ「めいと絶好ゆいとは友達だよ」
めい「こっちもみあと絶好ゆいとは友達だから」
ゆい「みあいっちゃた」
あいら「きまずいふいんきだけど三人に加わる子紹介するね入って入って」
?「は・はい」
あいら「この子はみいなcしゃいで恥ずかしがりやの子だけど仲良くしてあげてね」
ゆい&めい「はい!」
みいな「よろしくお願いしますです」
ゆい「私はゆいよろしく」
めい「私はめいだよよろしくね」
みいな「よろしくです」
ゆい「もう一人いるんだけどいろいろあっていないんだ名前はみあっていう子だよ」
めい「あんな子ほっといていいからねみいなc」
みいな「は・はい」
あいら「ここでプリズム留学生の子紹介するね入ってー」
?「はーい」
留学生とは?続く

8:ゆい♪:2012/07/01(日) 14:37 ID:Xb.

続き
あいら「どうぞー」
ヘイン「こんにちは」
スイリン「ハロー」
セシル「よろしく」
レイチ「いえーい」
ネイリン「がんろうね」
あいら「以上だよ!忘れてた三人に加わる子がいたんだどうぞ」
れいな「あいら先輩忘れないでください」
あいら「ごめんごめん」
あやみ「あいら先輩は忘れんぼさんメモメモです〜」
かりん「あははーきにしなーいない」
あいら「じゃあ練習頑張ってね♪」
ゆい「いっちゃた」
ヘイン「留学生以外のジャンプ見せてー」
みんな「いいよ!」
めい「私からスターダストシャワー」
あやみ「ラブリーレインボー」
れいな「胸キュンたーいーけん」
みいな「ミスフェアリーガール」
かりん「ファンファンハートダイブ」
ゆい「オーロラライジング(みかんせい)」
みんな「オ・オーロラライジングを、とんだー!?」
めい「なんで飛べたの?」
ゆい「家でずっと練習してたの」
ヘイン「そーなんだすごーい」
あせち社長「あれはオーロラライジング!」
ゆい「練習しようよ」
みんな「うん!」
みんな「せーの1234 5678」
それから2時間
みんな「つかれたー」
あせち社長「みんなーおめでとう明日プリズムショーのオファーがきてるわよ」
ゆい「さつそくですか!?」
あせち社長「それで今からクジでグループを、決めるんだけどいいかしら」
みんな「いいですよー」
ゆい「でもみあがいないんです」
あせち社長「ならゆいがみあのぶんをひいてあげて」
ゆい「はい!」
めい「いくよーせーの」
結果ゆい みいな かりん あやみ ヘイン スイリンの6人
めい みあ れいな セシル レイチネイリンの6人
めい「みあとはなりたくない!」
あせち社長「文句なしよ!」
めい「もういいです!」
ネイリン「めいー・・・」
このままになるのか!?
続く

9:れいな:2012/07/01(日) 14:39 ID:pOM

来たよ^^
プリティーリズムの話なら二次創作版に作った方がいいと思うよ!

10:ゆい♪:2012/07/01(日) 14:43 ID:Xb.

ちょっとアレンジしたんだけどー・・・

11:れいな:2012/07/01(日) 15:16 ID:pOM

うーん・・・アレンジしてたらいいのかなぁ?

12:クロス ◆gfIA:2012/07/01(日) 15:21 ID:kFI

アレンジしても二次創作だと思います
その前にどのようなアレンジですか?

13:ゆい♪:2012/07/01(日) 15:36 ID:Xb.

続きは、むこうでかくからいいですよありがとうございました


書き込む 最新10 サイトマップ