キキのおばかな日常

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:パンケーキ:2012/06/26(火) 16:48 ID:I..

いきなりですがこんにちわーーーーーーーーーーー!!!!


この物語の主人公のー、

相川キキでーす!!!V(#>∀<#)V

みんなには、『キッキ』って呼ばれてマース!

美緒「キッキなんでそんなにテンション高いの・・・・」

おっ、ちょーどいいところにッ!

いまだにアンパンマンのぬいぐるみがないと眠れない、友達の橘美緒ちゃんでーーす!

美緒「え?あ、ども・・・・。って何でお前がそれを知ってるんだ!あっ、ヤバッ
   
   ぬいぐるみなしでもねれるもん!!!!!!」

ふっふっふぅーー

美緒「なにっ?ちょっと気持ち悪いんだけど・・・・。」

ふぅーーーー!!!

美緒「だから何なの・・・・・」

パンケーキ「ちょっとちょっと・・・・作者置いて2人で勝手に進めないでよっ!!

       


  クリックしていただいた皆さんありがとうございますっ!

これは、まぁおばかな日常生活を書いていきますw

続けて呼んで下さったら幸いです。

では、よろしくお願いします!」

じゃぁ始まるよーーー!!!!!!!!


すたぁーーと!

美緒「スタートぐらいカタカナで言えよっ!」


書き込む 最新10 サイトマップ