いじめ 〜終わらない地獄〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:麻衣子:2012/06/28(木) 18:43 ID:0J2

〜プロローグ〜
こんなことしなければよかったんだ・・・―
夢中にならなければよかったんだ・・・・・・・・・

そしたらこうなってなかった?
私は頭の中が、ぐちゃぐちゃになった。
今日から、あれのターゲットが変わる・・・・・・―
     

2:麻衣子:2012/06/28(木) 19:01 ID:0J2

第1話
結愛、「今日塾あるんだった!帰るね。」
茂花、采香、「おーがんばれ」
私、新宮結愛(しんぐうゆあ)愛河高校の三年生。
斗阿、「あ、結愛。どこ行くのさ?こんな遅くに」
結愛、「ん・・・塾だよ。」
で、こいつが淺図華斗阿(あさずけとあ)私と同じく三年生。

塾では、Bクラス。
まあ、中くらいのランク。
璃吏瑚、「やば!消しゴム忘れてきちゃった!!」
結愛、「・・・・・・・・か・・かそうか?」
璃吏瑚、「ありがとう!結愛さん!」

ザワザワザワ・・・・・・・
ドンッカシャーン!!!
関済さんの鏡おとしちゃった!
和香、「あんた・・・何人の鏡落としてんだよ!!明日からいじめてやる!!」

これが地獄の始まりだった。


書き込む 最新10 サイトマップ