いじめー復讐ー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:七夏 ◆hN7g:2012/06/29(金) 22:35 ID:xqo

時々文章が3DSからで、おかしくなると思いますがよろしく!!

相沢 美利(miri aizawa)中2[ミリ]
明るくて、可愛い女の子。男子に大人気。でも女子からは・・・?
立川 ホノカ(honoka tatikawa)中2[ホノカ]
元気な女の子で、ミリの親友。
八川 愛(ai hatikawa)[愛]中2
いじめを考えた女の子。怖い
結城 ナナ(mami yuuki)中2[なな]
おとなしいけど優しい女の子。

2:七夏 ◆hN7g:2012/06/29(金) 22:42 ID:xqo

ーミリ目線ー
朝。
私は学校の、自分の靴箱を開ける。
ガタ・・・
中には、上履き。・・・いや、濡れた上履きが入っている。
「きったなーい!きもー!」
・・・ニタリ。

あんたらは、所詮ゴミ以下よ。
今に見てろー

3:ユピナ:2012/06/29(金) 22:53 ID:Dig

八川 愛、役的に怖そうですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
楽しみにしてますo(^▽^)o

4:七夏 ◆hN7g:2012/06/30(土) 11:21 ID:xqo

「ミリ!?大丈夫?」
ホノカだ。
私の唯一の親友・・・
「大丈夫だよ。愛なんか怖くない!」
私はホノカを心配させたくない。
だから、いつの間にか、怖かったいじめも、怖くなくなった。
だって・・
    ホノカがいるもん。
*愛目線*
「愛なんか怖くない!」
・・・ふふ。
「痛い目にあわせてやる」
その言葉をいって、後悔すればいいわ!

5:七夏 ◆hN7g:2012/06/30(土) 11:21 ID:xqo

>>3はい!ありがとうです(><)

6:七夏 ◆hN7g:2012/06/30(土) 22:32 ID:xqo

―ミリ目線―
ガラガラ。
私はいつも通り教室へはいる。
そのとたん、さわがしかったクラスは、シーン・・・と静まりかえった。

え・・・?
今まで、こんなことはなかった。
なんで?
「ホノカ!」
私はホノカのいるところへかけよった。
私はホノカの肩に手を置こうとした。すると・・・
「触らないで!気持ち悪い!」
「ホノカ・・・?」

なんで?
まさか愛に?

ひどいよホノカ。
裏切るなんて。

・・・いらない
  裏切るホノカなんか いらない。

7:七夏 ◆hN7g:2012/06/30(土) 22:54 ID:xqo

いじめはひどくなってきた。
もういや。
いっそ、屋上から―
「相沢さん」
誰・・・?
「結城さん。私といたらいじめられるよ」
結城さんは、おとなしくて、いつも本を読んでいる。
話したことなんて、なかった。
「いいの。お昼一緒に食べようよ」
いいの?
なんで、私に優しいの?
「なんで、私に優しいの?」
私は思わず聞いた。
すると、結城さんは、
「私、病気だから、もうあまり生きられないの。だから1分1秒無駄にしたくないの」
病気?
それも、もう時間がないなんて。
「もって3か月なんだ・・・」
結城さんは言った。
そんな。
せっかく、話せたのに?
「それまでよろしく。ミリ!」
「・・・うん!ナナ」

8:*リン*:2012/07/24(火) 08:45 ID:H3E

こんにちは☆*リン*といいます!読んでたらすっごく面白いので、いれてくださいな♪
うちも七夏sといっしょで、3DSからしてるので、うちも「これ漢字間違ってんじゃね!!!??」っておもったら言ってください!


書き込む 最新10 サイトマップ