人生楽しく生きなくちゃ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:☆♪☆*〜ひ〜☆♪☆:2012/06/30(土) 12:10 ID:v76

私の名前は、伊藤 愛。
アノ子のおかげで、私はいま、ここにいる。
「アノ子」の、名前は、優希 桜。
小1の、ときから親友で、
ずっと、同じクラス。
いまは、高2。 

    本当に、本当に、桜に出会ってよかった・・・。



         つづく・・・。

2:ami:2012/06/30(土) 13:05 ID:qgI

一つ言えるとしたら、『、』を入れすぎ?

3:☆♪☆*〜ひ〜☆♪☆:2012/07/01(日) 11:34 ID:v76

そうなんです・・・。
おにいちゃんにも、いわれました・・・。
下手で、ごめんなさい・・・。

4:ひ〜:2012/09/03(月) 15:07 ID:v76

 

私は、いじめをうけていた。
自殺することにきめました。

    高1
「うわっ!ちかよらないで!
汚れる〜」

「きっも!」
 
「はあ。やだなぁ
嫌われる人生
つまんない。
いっそのこと、死んだほうが
いい!!!!!!!!!!」
すると、
「おはよー!」
「あ・・・。」
親友の桜。
「まだそんなこといってんの?
だめだめ!人生
いろんなことあるけど、
あきらめちゃだめ!
あとで、絶対いい事あるから!」
「ないよ。」
「またまた・・・。」
「わたしなんてさっ・・。」
「だめ!私なんて。は、だめ!
大嫌いその言葉」

「あそう・・・。」

5:ID変わったけどひーです!!:2013/03/17(日) 09:03 ID:0VM

「いい?何があっても死んじゃだめ!」
「死にたいよぉーーー!」
「っもう。全部、話聞いてやるよ。」
「…友達が ハンカチ落として、拾ったら
『やめてー!汚れるー。このハンカチで
ふきたくなーい!うわぁー』って。
また次の日も『近寄らないでー!』
次の日も『きゃー!きもーい!!!』
とか。いっぱいあって 話しきれない。」
「そか。じゃあ 笑おう!」
「なんで?」
「笑ったら 吹き飛ぶでしょ!悪いこと全部。」
「どうかな。」
……桜はいつも、私のためにと いろいろ
考えてくれる。
「せーの!   にぱっ!!」
「…にぱー。」
笑いたくないよ。こんなときに。
「ダメだなぁ。」
また何か 考えてる。  もういいよ。
なんでこんなに 優しいの?
あー!!何か腹立つーーーーー!

6:鏡時 ◆MUNk:2013/03/17(日) 09:51 ID:5zI

情景描写を増やした方が良いかと…。


書き込む 最新10 サイトマップ