(*^_^*)協力審査(*・∀・*)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:七夏 ◆hN7g:2012/07/02(月) 11:51 ID:xqo

ここでは、私だけが審査をするのではなく、私以外にも雇います!
そこで、
【評価してほしい人の名前】
【スレ名】
【重視してほしいところ】
を書いてください。

☆ルール☆
・審査員は、男女1人ずつです。早いもの勝ち
・1人が2回目審査する時は、特定の人だけを選ばないで毎回変える。
・人がたくさん来たら、審査員増やします。
・審査してもらったあとは、感想をお書き下さい。
・審査がおかしいというときは、言ってもらえれば書きなおします。
・荒らしやナリはしないこと。
・審査員になったら、トリップをつける。

宜しく。

2:七夏 ◆hN7g:2012/07/02(月) 11:52 ID:xqo

付けたし。
URLもできたら貼ってください。

3:クロス ◆gfIA:2012/07/02(月) 12:35 ID:Rgo

まずあなたの書いた小説はないのですか?ある場合URLを
ない場合実力がわからない人に評価してほしいと思うでしょうか
とりあえずなぜ重複スレを作ったかは聞かないことにします

4:七夏 ◆hN7g:2012/07/02(月) 14:27 ID:xqo

>>3はいはい。
私に才能がないと言いたいんですね。
私がないとして、皆さん才能ありますよ?
あなたは才能があるんですね。だから言えるんですよね

5:クロス ◆gfIA:2012/07/02(月) 14:31 ID:Rgo

いえいえ才能が無いとは言ってないじゃないですか
ただ思ったことを書いただけですよ

6:七夏 ◆hN7g:2012/07/02(月) 14:43 ID:xqo

じゃあ・・・恋愛小説書いてるので皆さん見て下さい
【私の恋愛。】


書き込む 最新10 サイトマップ