貞子と付き合っている僕。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:桜音:2012/07/02(月) 20:17 ID:jrg

=プロローグ=

皆_僕が貞子と付き合ってるなんて_



思っていないだろうな_____



彼女は幽霊___

僕は・・・・人間__

2:桜音:2012/07/02(月) 20:18 ID:jrg

と、言う小説を書きます!!
ぜひぜひ、アドバイス&感想等があったら
教えて下さい☆

3:桜音:2012/07/02(月) 20:24 ID:jrg

=登場人物=
櫻井 翼 (サクライ ツバサ)
・内気  ・みんなの前では僕。(心では、俺。)
・この物語の主人公

櫻井 巧 (サクライ タクミ)
・元気  ・翼の弟
・貞子との関係を、認めていない。

伊藤 廉 (イトウ レン)
・翼の親友
・貞子との関係を、知らない
・巧とも、気が合う

4:桜音:2012/07/02(月) 20:40 ID:jrg

___なんと言うことだ。


俺は__生まれて初めて______
幽霊に告白された___。

俺と彼女の出逢いは___

~1か月前~
学校…翼目線

翼「よぉ!!翼!!」
友達の廉に、話しかけられた。

翼「あのな!!今度な!!」

・・・・・・・・

翼「肝試しがあるんだよ!!」

肝試し___?
廉「興味ない。」

翼「そんな事言わないで〜☆ほらッ!!合コン肝試し!!そこで彼女つくんだよ〜!人数足りないからサ!!人助けだと思って参加してョ〜☆」

廉「・・・・・・・」

翼「廉ちゃ〜ん☆お・ね・が・い♪」

俺は___人からモノを頼まれると
断れないタイプだ。
それが、人間ッてもんだろ?俺だけに限らず。

廉「・・・・分かった。」

翼「イエーイ!!ゼって〜彼女作ろうな♪」

_____参加することになった__

そこでの出逢いが、彼女との出逢い。

5:桜音:2012/07/02(月) 20:42 ID:jrg

~訂正~
>>4で、「翼目線」と書いてありますが、「廉目線」です!!
ごめんなさいm(_ _)m

6:桜音:2012/07/02(月) 22:00 ID:jrg

~肝試し合コン当日~
司会「ハーイ!!やって参りました!!肝試し合コン!!ここで、新たなカップルは生まれるのでしょーか!!」

____始まった。
生まれてはじめての合コン。
しかも____肝試し。

翼「イエーイ!!始まったゼ☆ほらッ!!廉もテンション上げて↑↑」

廉「・・・お・・・う。」

くっだらね___
よく、こんな企画たてられたな。
彼女なんて__ゴメンだ。

?「あの〜・・・」

・・・?

翼「はいッ!!何でしょー!!!」

?「あの…そっちじゃなくて…こちらの方…」

____え?俺?

翼(ガ______ン!!!!)

桜「どっどうも。あ。私、桜ッ…!山田桜です…!!!良かったら__ペアになりません?私と__。」

廉「__ペア?」

翼「おぅ!!男女で肝試しのペアを作るンだってョ!!(可愛い子連れて来やがってww)」

廉「・・・・うん。分かった。」

桜「あッ!!ありがとうございます^^」

翼「良かったじゃんの〜!!」

____面土クセェ_。

司会「イイペアは、見つかったかな??それでゎ、肝試し合コンスタート!!」

翼「やッべ〜!!まだ決めてねぇ!!あ!!そこのネェちゃーんッ!!!」

桜「行きましょうか^^」

廉「はい…。」

7:桜音:2012/07/02(月) 22:06 ID:jrg

あれ……??
翼と廉が、ゴチャマゼに…!!
登場人物では、翼が主人公だけど、廉を主人公にします!!
よろしくお願いします!!
内気なほうが廉で、チャラいほうが翼で!!
たまに、間違えることもありますが、
台詞の前にある名前は、気にしないで言葉で誰の台詞か読み取って下さい。
分かりにくくて、すいませんm(_ _)m

8:桜音:2012/07/02(月) 22:07 ID:jrg

つまり、一言でいうと、
翼と廉は、反対になったってコト!!

9:桜音:2012/07/02(月) 22:09 ID:jrg

感想等は、もうひとつのスレに
よろしくお願いします!

10:桜音:2012/07/02(月) 22:22 ID:jrg

桜「あ…お名前…聞いていませんでしたね^^」

__彼女はよく笑う__

廉「櫻井廉__。」

桜「廉くん♪カッコいい名前♪」

廉「どうも。」

~影で……~

翼「お…!あの二人…良いじゃないか!!」



視線を感じる__ww


『ガサガサガサガサ・・・』

桜&廉「・・・え!?」


______あ…!!!

桜「…どッ…どうしたの?」

廉「あ……。後ろに……!」




桜「え!?・・・って、なぁんだ!何にもいないジャン♪」

__見えない…のか?

桜「驚かせないでヨ〜(笑)」

_______いや。いるって。
あんたの後ろになんか__。




はい!!終わりデス!!
廉と翼の名前を逆にしただけですww

11:七夏 ◆hN7g:2012/07/02(月) 23:45 ID:xqo

面白いですわ。

沙紀「・・・あの・・・?」
悠斗「ごめん」
沙紀「え・・・?」
↑これが桜音の

「ありがとう」
美利は1言そういった。
するとかなたは、
「じゃあね。」
といった。
そして、美利とかなたは、別々の道を歩いて行った―

↑のにしたらいいよ


書き込む 最新10 サイトマップ