私の初恋〜ねえ、恋ってなに?〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ミク:2012/07/07(土) 19:30 ID:uB.

ハロー!!
僕、ミクって言うんだ♪
あ、違うニックネームも使ってるんだよ^^
IDが同じだからね!
あ、僕は広島人なので、ときどき広島弁入ると思う!
そこ、よろしく^^
でででので、ルールは↓
1、暴言を言うな。
2、バカにするな。
3、荒すのはやめよう。
4、ケンカするな。

このことを守ってください!
で、文才力0です;;
すいません;;

2:ミク:2012/07/07(土) 19:57 ID:uB.

まずは、登場人物書くよ〜!!!

赤川 杏璃(あかがわ あんり)
スポーツ万能、スタイル抜群で元気のある女の子。
美少女で笑顔がまぶしい&純粋。
学校のマドンナ。
が、成績が悪すぎる。
高校2年。食いしん坊。
桃花の幼なじみで、大親友。
帰宅部。

岸本 桃花(きしもと ももか)
成績優秀でポカポカナ優しい子。
可愛く、人気者。(杏璃の方が可愛い。)
高校2年。オシャレ好き。
杏璃の幼なじみで、大親友。
帰宅部。

西藤 祐弥(さいとう ゆうや)
何でも完璧な男の子。ものすごく元気。
可愛い男子で、すごく人気者。
高校1年生。スポーツ好き。
野球部。驚くほどモテる。

織姫 ミミ(おりひめ)
ヤンキー校に通う、女の子。
ブサイクで、ケンカが強い。
高校1年。喧嘩好き。


・・・・このくらいかな☆
後で、書くね!

3:ミク:2012/07/07(土) 20:19 ID:uB.

第1話

チュンチュン、チュンチュン・・

?「う、朝か〜!」

可愛らしい、女の子がそう呟く。
彼女の名は、赤川杏璃。
今日から、高校2年生。

母「こら〜新学期早々遅れちゃうわよ〜!」
あ「わ、わかってる!」

あわてて準備をしだす、杏璃。
周囲はグチャグチャ。
そして、勢いよく階段を下りていく。

あ「いっていまーす!」
母「いってらっしゃい!」
あ「うん^^」

ガチャ・・
バタン・・

あ「おはよう!」
?「あ、杏璃ちゃん^^おはよう^^」
あ「おっは〜!」

この子は、岸本桃花。
杏璃の大親友である。
そして、幼なじみでもある。

も「ねえねえ、今日1年生来るよね。」
あ「うん・・?」
も「その中に、初恋の人がいるの・・////」
あ「えっ!マジですか!」
も「う、うん////」
あ「へー・・恋かぁ・・。」

そう、杏璃は1度も恋をしたことがないのだ。
だが、













今日まで、ね。

4:ミク:2012/07/08(日) 07:02 ID:uB.

〜教室〜

女「キャ〜杏璃と一緒だぁ!」
女「桃花とも一緒だぁ!」

ここは、2年E組。
いつもより倍、ザワザワしている。

杏「やったね^^」
桃「うん!」
男「か、かわいい・・。///」
男「そうだな・・。////」

二人は人気があり、モテるため女子には憧れられている。
桃花は学校のNO,2の美少女。
杏璃は学校のNO,1美少女で学校のマドンナ。
二人は、モデルに負けないくらい可愛い。
そして、スタイルもいいのだ。

先「は〜い、座って。今日からこのクラスの担任になった―――――・・・・。
では、1時間目を始めるわよ^^」

そう言って数学の教科書を出す。
杏璃は―――・・

杏「うわ〜・・数学か。嫌だなぁ・・。」
桃「しょうがない^^」

杏璃と桃花は近くの席。
桃花は前。杏璃は後ろだ。

先「じゃあ、9ページ目を開いて。」

〜昼休み〜

5:ミク:2012/07/14(土) 10:39 ID:uB.

ざわざわざわ・・

杏「?・・何か騒がしいよ。」
桃「そうだねぇ・・。あ、行ってみる?」
杏「うん!行く!」
桃「じゃあ、いこっか^^」
杏「イェーイ!」

テクテク・・

杏璃はものすごくウキウキな気持ちで、その場へ行った。
桃花は杏璃を見て笑っている。
・・・ものすごくウキウキなんだね(汗)

女全「キャアあああ!/////」

女子の黄色い声が大空に鳴り響く。

杏「ぐぇ!うるさすぎる!」
桃「・・・あ。///」
杏「どうしたの?」

杏璃は耳を押さえて言う。
桃花は顔が真っ赤に染めあがっていく。

桃「・・・あ、あのね。//」
杏「うん・・?」
桃「あ、あの人が私の初恋の人なの!////」
杏「え・・?」

桃花は、見る見るうちに真っ赤っ赤になっていく。
・・さっきよりずっとね。

桃「・・・/////」
杏「じゃあ、いこ?^^」
桃「え、いいの?」
杏「もちろんだよ!」
桃「ありがと!」









これが、杏璃の初恋になるなんて思ってもみなかった・・


書き込む 最新10 サイトマップ