「先生!2年A組が荒れています!」 〜笑い&恋愛〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ミク:2012/07/10(火) 18:01 ID:uB.

ハッロォォォォォォ!!
ルールはですね・・

1、バカにするなー
2、喧嘩するなー
3、あらすなー
4、暴言言うなー

このことを守ってね!!
じゃあ、始めるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

2:ミク:2012/07/10(火) 18:49 ID:uB.

登場人物だぜぇ\(◎o◎)/ヶヶヶ
多いんで、一言で表すよ!

2年A組
・美女、美少年が集まったクラス。
・でも、二人だけブスがいる。
・中学2年生なのだ!A組で15人。(すくな!)
・マジで、モデルに負けないくらいカッコいい&可愛いいいいいい!

上田 ヤヤ(うえだ やや)
・バカァァァァァァ!

咲楽 愛(さくら あい)
・真だ・い・す・き!//////

城電 真(じょうでん しん)
・二重人格野郎ォォォォォ!

鼻糞 馬鹿(はなくそ ばか)
・きもいィィィィィィ!
(つーか、名前がww)

安藤 岳(あんどう たけ)
・チャライイいい!

安藤 咲(あんどう さき)
・ツッコミいイイ!
(岳とは、ふたご)

佐々木 凛(ささき りん)
・真の幼なじみイイ!

蘭島 瞬(らんじま しゅん)
・マジメぇぇぇぇぇぇ!

竹原 陸(たけはら りく)
・ブスウウうう!

青南 鈴(せいなん すず)
・天然ンンンンんん!

凛川 ミミ(りんかわ みみ)
・男好きイイいい!

大賀 聡(おおが さとし)
・バカあああああああああ!

山内 春(やまうち はる)
・うざいくらい、ニコニコ^m^

蓮崎 心音(れんざき ここね)
・真、大すきいいい!

左院 和(さいん かず)
・女好きいいいいいい!

可愛い&かっこいいランキング!

女子・・可愛いランキング   男子・・かっこいいランキング
              
1位、ヤヤ          1位、真         
2位、愛           2位、瞬          
3位、凛           3位、岳

***************************************************
このくらい、かな!

3:ミク:2012/07/10(火) 22:01 ID:uB.

第1話 「2年A組の日常」

ヤ「おはようォォォ!!」

はい来ましたよ、ヤヤ様が☆
・・・。冗談はよそうか。(・。・;)

愛「ヤヤ〜!!」
ヤ「おお!いとしの愛ではないか!」←←
愛「もー!///」

ガラッ!

誰だ!
ま、まさか・・変質者!?←←おい

真「おはよ〜ヤヤっち!」
ヤ「あ、おはよ〜!真ちゃん!」
愛「あ、あの・・////」
真「ん?えっと、愛っちだっけ?」
愛「愛・・っち?・・ほわぁぁ/////////」


バタッ!

ヤ「ぎゃああ!僕の嫁がぁぁ!!」←おかしい
真「おい!お前は、女だろ!」
ヤ「あ、忘れてた☆(テヘぺロ)」
馬「え〜ありえないし〜。」
瞬「・・・。ノリわっる!ww」
ヤ「ダメだぁ!瞬、キャラがぁぁぁ!」
瞬「あ・・やっべww」
真「さっきもなってたぞ!」
瞬「あ、あははは(汗)」

ははは!・・・
じゃねーよ!

と、心の中で思うヤヤなのであった・・。

4:ミク:2012/07/10(火) 22:46 ID:uB.

〜放課後〜←飛ばしすぎ。

ヤ「皆〜今から、カラオケいかね?^^(ワクワク)」

真「いいねぇ〜!!」

馬「馬鹿はぁ〜パスするぅ!」

ヤ「うん、ばいばい。つーか、お前来なくていいから。ww」

全「(うなずく)」

馬「っ!酷ーい!(ウルウル)」

瞬「きめえよ。消えろ。この、う○こぶりっこはげつるぴかし○こ野郎。」

ヤ「うわああ!瞬が〜!・・・グス、ひっく。」

瞬「あああ!ごめん!」

ヤ「ひっく・・。」

瞬「もう、キャラ崩壊しないから!」

ヤ「ふっふっふっふ。それでいんだ!」

瞬「ぐあ、また引っかかった。」

ヤヤと瞬は小さいころからに大の仲良しで、幼なじみなのだ。
そして、ヤヤは瞬が好きなのだ。
瞬もヤヤが好き。
・・・・青春だぁ!

ヤ「っち。作者うっさい。つーか、好きな人言うなよ。(睨)」
作「ひっ!・・す、すいまs・・ぎゃあああ!」

今の状態は――――・・


書き込む 最新10 サイトマップ