黒雪姫&白雪の小説審査!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:黒雪姫:2012/07/11(水) 14:21 ID:yEc

ルール
・白雪は臨時審査員です
たまにしか来ません
・荒しはなし
・悪口はなし
・楽しく

良かったら来てくれ^^

2:姫:2012/07/24(火) 16:52 ID:fDU

やっほー♪
入っていい??

3:home ◆VVV2:2012/07/24(火) 18:25 ID:jcU

>>1
あ、審査お願いしまふ(´・ω・`)
個人的にいろんな人から意見聞きたいので、よろしかったら(*´∀`*)

【小説名】学級下克上
【URL】http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1342474937/l50
【審査していただきたい点】全体的な読みやすさとか情景&感情描写の点
あとは軽く感想ももらえると結構嬉しい←

以上の点おねがいしまふ(´・ω・`)

4:黒雪姫:2012/07/24(火) 23:51 ID:/t6

姫!いらっしゃい!
3>>うけたまわりました♪

5:黒雪姫:2012/07/25(水) 00:00 ID:/t6

3>>主人公かま見ている風景や目の前にみえている物の描写はとても上手です。
しかし背景や主人公が見ているといった描写の表現が多すぎて、
1回かくだけではあまり話すすまないといったふうになっています。
主人公やその他人物のセリフをもう少し多めにしたほうがいいと思います。
あなたはすごく才能があるのでもったいないです。頑張ってください!

6:姫:2012/07/25(水) 00:54 ID:VTU

プロの意見でふよ←
(*´ ∀`*)/ウハ〜♪
私が言うのもなんですが参考になる意見です!


書き込む 最新10 サイトマップ