会長はマジメすぎるんですよ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ミク:2012/07/13(金) 19:45 ID:uB.

設定

神田 ミミ(かんだ)
・超問題児
・成績が超悪い
・誰もが認める美少女
・運動神経抜群
・スタイル抜群
・なぜか、生徒会に入った。
・人気者!

元久 蓮(もとひさ れん)
・超マジメ
・優等生
・ブチ眼鏡をかけている→外したら超イケメン
・何でも完璧
・背は少し小さい方
・生徒会長
・人気者

赤阪 凛(あかさか りん)
・普通の人
・成績優秀
・可愛い
・運動音痴
・背は小さい
・副会長
・人気者(?)

皆、中学3年生だ!

2:ミク:2012/07/14(土) 10:01 ID:uB.

第1話

タッタッタッ・・

静かな校舎に足音が響く。
ここは、私立桜院学園。
他の学園より少し大きい学園。

バンッ!

可愛らしい女の子が生徒会室に入っていく。
そして、この子が主人公。
神田ミミだ。

?「はぁ・・なぜ、いつもいつも遅れるんですか・・」
ミ「まあ、しょうがない!(キッパリ)」
?「はぁぁぁ・・。」

男の子が深いため息をつく。
この子の名前は元久連。
生徒会、会長だ。

?「これこれ・・さ、仕事始めようか^^」
ミ「へーい!」
蓮「ああ。」

この子は、赤阪凛。
生徒会、副会長。

ミ「・・・・・・。」
蓮「なんかおかしい。」

蓮がミミの顔を覗き込む。
すると・・・

ミ「zzz・・・」
蓮「・・・・(怒怒怒怒怒)」

スースーといびき(?)をかきながら寝ていた。
・・・・会長はそうとう怒ってます。(汗)

蓮「か・ん・だ・ミ・ミ・さ・ん★」
ミ「・・・はっ!ってこわ!星黒いぃぃぃぃぃ!」
蓮「ふっふっふっ・・・★★」
ミ「ギ、ギャアアアア!」





そのあと、ミミの死亡が確認されました。
おしまい★

ミ「私は、まだ生きてるぞおお!そゆうことなので、まだ続きます!」

と、いう事です^^


書き込む 最新10 サイトマップ