サトミちゃんちの8男子

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:夏実:2012/07/15(日) 17:47 ID:DwQ

読んだらコメントよろしくね^^

            


          ***

こんにちは、里見サトミです!!!

今日は・・・

まっかな「バラとおぉしろいパンジイィィィそのおぉよこにはあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

「ちょっとお、近所迷惑じゃ・・・」

「あなたああああああ あなたああああああ あなたがぁぁぁぁいてほしいいいいいいいいいいいいい」

つづく

2:レイ:2012/07/15(日) 20:56 ID:nOQ

私、レイです。今度からこのサイトにじゃんじゃんくるので、よろしく。夏実さんは、だれが好きですか?
私は、ケノと、ソウスケです!今度来た時、教えてください。
待ってます。それじゃ。

3:ミク:2012/07/16(月) 07:15 ID:uB.

失礼しちゃいます!
で、ここはオリジナルとかなので・・・
漫画とかなら二次元のところへ作ってください。
これはルールなんで・・(汗)

4:夏実:2012/07/20(金) 23:11 ID:DwQ

ミクさん、すみません!

もう書きません!

5:ゆうき:2012/09/23(日) 20:05 ID:oLc

はじめまして!
ゆうきです!
なんか面白そうですね!
これからも応援
しますね!

6:Sae:2012/09/23(日) 20:25 ID:HHE

ゆうきへ
よみたいなら、小説かそうか?


書き込む 最新10 サイトマップ