いじめ 〜うらぎりの教室〜(1)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:未玖:2012/07/18(水) 18:14 ID:lZI

こんにちは!未玖です^^
いじめ 〜うらぎりの教室〜は、(2)もあるのでぜひみてください!

注意です!(\^o^/)
お話が書いてないときは、ここに入らないでください<(_ _)>
私が、入っているのにきづかないからです
じゃ、書きま〜す

2:未玖:2012/07/18(水) 18:41 ID:lZI

第1話
望、「えぇ!?佳奈急に塾になったの〜?」
佳奈、「うん…だから、今日はやっぱ遊べないや」
私、大原望。中学一年生。みんなと違ってK・Y。

なんでかって?みんなは勉強がんばったり、塾行ったりしてるけど私はこれっぽっちもがんばっていない。
だから、テストはその通り40点とか悪い点数。

望、「た…ただいまぁ〜……」
お母さん、「望、総合テストどうだったの??」
望、「ええ……とわ…忘れてきちゃった〜……」
お母さん、「カバン見せなさい!」
望、「ちょ…!!勝手にとらないでよぉ〜」

お母さん、「全部1ってどういうこと!?佳奈ちゃん3なのよ!?」
お母さんの人と比べるの大っ嫌い!
望、「お母さんなんか大嫌い!!!」
お母さん、「望!!」


パ   ・   ア   ・   ン!!!
ミーンミン…
望、「ビンタすることないじゃん………もう寝るもん」


書き込む 最新10 サイトマップ