BATTLE★

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:陽炎 ◆JP/c:2012/07/18(水) 23:03 ID:d3I

ここは眠らぬ街、朱鷺町。
不良やヤクザがふんぞり歩き、夜になると喧嘩が絶えない。

そんな危ない町の 人通り少ない路地裏に、
関係者しか入れない秘密の入口があった。

その入口から続く階段を降り、たどり着いた所にあるのは...




地下格闘場、ヒートファイト だ_________

2:陽炎 ◆JP/c:2012/07/19(木) 21:23 ID:d3I

「テメェ、どうしてくれんだゴラァ!!!」

スナック店の裏地を通っていた不良がメンチを切る。
白いパーカーに身を包んだ茶髪の少年がニコニコしながら振り向いた。

「ん〜?何の事〜?」
「バックレんな!!ぶつかってきて謝りもしねぇのか!!?」
「先にぶつかってきたのはそ____」

言うが早いか、不良は殴りかかって来た。
しかし少年は、不良が繰り出したパンチを真っ正面から拳で受け止め、
表情を変えぬまま残酷に言った。

「殺されたいのかい?」

不良はただならぬ殺気を感じ、拳を戻そうとしたが、
少年は拳を離してはくれない。

「クソが!!」

不良は間を開けようとキックするが、対してダメージを与えれず、
少年は不良の拳を握る力を強める。

とてつもない力でグイグイと指先が不良の拳にめり込んでいき、血が滴る。
不良は絶叫し、「離してくれ!!」と必死に嘆願した。

次の瞬間、少年は不良の横っ腹を蹴りあげる。

呻き声を上げ、地に崩れる不良に背を向け、
「じゃあね〜♪」と少年が無邪気に手を振った。


書き込む 最新10 サイトマップ