−人間が武器になる時level1−

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:蒼羽:2012/07/21(土) 15:53 ID:Ums


僕は皆からこう言われている


「化け物」ってね

登場人物

ラクス(主人公)


僕は人間じゃない


−−武器だ−−

僕の体の中に

ヴァルリアという血を流し込まれた

そして僕はギロチンの刃の

「化け物」になった

2:蒼羽:2012/07/21(土) 15:58 ID:Ums


ラクス:・・・これ何

僕は何かついてくるシエルに聞いた

シエル:これはワインだよ
ラクスはまだ飲めないね
おこちゃまだからw

君もおこちゃまだろーが

ラクス:ワイン・・・か・・・紫・・・
何かでんぷんみたい・・・・
シエル:でんぷんってww全然何も知らないんだねぇ
ラクスはw

ラクス:じゃあ君は何でついてきたんだよ
邪魔なんだけど
シエル:そりゃ君の「ヴァルリア」を調べるためさ
その血は滅多にないからねぇ

ラクス:・・・そうかい

こうしてシエルと僕は旅を続ける

3:ふーな:2012/07/21(土) 17:26 ID:cnc

さっきは、どうも〜
小説!ちょーーうまいですね!
かんばってください

4:蒼羽:2012/07/21(土) 17:32 ID:Ums

ありがとーございます

5:蒼羽:2012/07/21(土) 21:20 ID:Ums


ラクス:・・・道迷った
シエル:はあ・・・本当にラクスはアホだねぇw

うっさいなぁ

ラクス:次どっち曲がれば?
シエル:・・・右

右に曲がるとそこは行き止まり
左にも曲がると行き止まり
まっすぐいっても行き止まり

何だここはぁ?

とりあえず・・・・・

ラクス:シエル
シエル:はい?
ラクス:お前行き止まりの壁全部壊してこい
シエル:はぁ!?何故!?
ラクス:いや・・・だって行き止まりだし・・・
シエル:だからって!何で僕g・・・・
ラクス:はいはい行ってくる
シエルあぁぁぁぁぁぁぁぁaaaああ・・・・・(壁に反射して全部の壁ぶち壊す)


まあこれで前に進めるだろー

シエル:ひどいっ!
ラクス:・・・・
シエル:ラクスのバカっアホッドスケベッおたんこなす!
ラクス(腕がギロチンになり・・・)黙れ(怖い顔でw)
シエル:は・・・・はいっ!


こうギャーギャー騒いでるうちに僕達は隣町にたどり着いていた

6:蒼羽:2012/07/22(日) 11:30 ID:Ums

隣町についた俺たちは何者かによって眠らされた

ラクス:ん・・・・・

起きたその時弾丸が飛んできた

ラクス:なっ!(ギロチンで防ぐ)

敵:お前か・・・・ヴァルリアの血を持ってる世界で一人だけの奴・・・・

ラクス:・・・そうだけど
敵:死ねぇぇぇぇ!化け物!(一斉に銃でラクスに打つ)

どうして僕は・・・・・

狙われるの

ラクス:・・・(すべての弾丸をギロチンで防ぐ)
敵:っち・・・・化け物め・・

ラクス:化物化物うるさいっ!僕だってこんな力嫌だ
この力の価値がわかるものが「化物」って言ってもいい
だけど・・・・・



お前たち糞達に俺の価値がわかるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


敵:ぐあっ・・・・

そしていつのまにか敵は全滅してた

ラクス:・・・・・シエル

シエル:zzz・zzz・・・・zzzzzz

ラクス:・・・・(ため息)

(シエルを引きずる)


僕の力の価値が分かるやつなんて・・・・



誰もいないんだ

7:ふーな:2012/07/22(日) 12:20 ID:cnc

あおばさんの小説って
分かりやすくて、迫力?があって
いいです!
これからも、ファイトで頑張って!

8:蒼羽:2012/07/22(日) 12:20 ID:Ums

ありがとうございます^^

9:ふーな:2012/07/22(日) 12:27 ID:cnc

どーもですぅ〜
照れる〜〜〜←バヵです!

10:蒼羽:2012/07/22(日) 12:27 ID:Ums

wwww

11:ふーな:2012/07/22(日) 12:32 ID:cnc

wwwwwwwww
私、面白い?ですかね?

12:蒼羽:2012/07/22(日) 12:33 ID:Ums

面白いですww

13:ふーな:2012/07/22(日) 12:47 ID:cnc

そりゃあ!ありがとうございます!
wwwww
あと、落ちまーす!


書き込む 最新10 サイトマップ