純情な初恋  〜小説〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ふーな:2012/07/21(土) 15:58 ID:cnc

こんにちは〜
ふーな、と申します!
小説、経験は薄いですが。
あたたかーい目で見守ってください。
〜約束〜
1.荒しは”なし”でっ!
いまんとこそんくらいです!
今後、増やすかも?
とゆうことで、これからもかんばるんで!応援お願い致します!

では!スタート(●ω●/)

2:ふーな:2012/07/21(土) 16:14 ID:cnc

自己紹介♪

高橋 まい
がんばりやで誰にでも、優しい!
かわいい系 笑顔がかわいい
恋愛経験なし、初恋もまだ。


中村 祐介
勉強が出来て サッカーが好き
かっこいい!それに、優しくて素直
まいに、一目惚れ&初恋

3:ふーな:2012/07/21(土) 16:21 ID:cnc

約束?付けたし
私は、ため口&呼び捨てok
あとは、アドバイスや感想があると
うれしいです!
人が、増えると嬉しいです!

4:ふーな:2012/07/21(土) 16:40 ID:cnc

でわでわスタートッ!

ピピピ ピピピ

「う〜うるさい。」

ピピピ ピピピ

「も〜」
カチ   アラーム音は、止まった
「もー朝かぁおきなきぁ!」

私は、制服にきがえて鏡でチェック

「完璧!」
今日は、高校3になる日
3年になるとクラス替えをする。
ドキドキのような不安のような
でも、大親友のななと一緒になりたーいよぉ〜

「まい〜ご飯できたよ〜
おりてきなさ〜い」

ママの声だ

「はーい!今行く!」

でも、新しいクラスに、いい人が
いるといいなうふふ

一旦、終わり

5: ふーな:2012/07/21(土) 16:44 ID:cnc

誰か、入ってくれないかなぁ〜(,ω,)
↑すみません!

6:蒼羽:2012/07/21(土) 17:10 ID:Ums

日常的で何か和みますw

7:ふーな:2012/07/21(土) 17:11 ID:cnc

続き!

「ママ、今日も美味しいね♪」

「でしょう!今日は、早起きしたから
 沢山つくちゃったけど・・」

「いいよ!美味しいから」

「あら!本当に!うれしいわ〜」

ママは、そうやって嘘泣きをする。
こうして、たわいのない会話が続き
もう、登校する時間に。

「ママ、もういくね!」

「あー、気おつけてね。いってらしゃーい」

「いってきまーす」

私の、家から学校まで30分くらい?
歩きで行けちゃう距離
そう遠くわない
それで、私が通る道で川があって
で、今そこをとおっています。

「えっ」
川に、ワンちゃんがぁ〜〜〜
「今すぐ助けないと!」
私は、バッグを放り投げ川に飛び込んだ
入ったのは良いものの川が急すぎて
つかめない!冷たいし・・
どうしよう・・・
涙目になったとき、誰かが
ワンちゃんを助けてくれた

一体だれが?

一旦おわり♪

8:ふーな:2012/07/21(土) 17:16 ID:cnc

6>あありがとうございます!
  和みますかね?(////)
あと、すみません名前なんて
  読むんですか?
  私、まだ小学生なので・・とほほ

9:蒼羽:2012/07/21(土) 17:34 ID:Ums

私も小学生です^^小6です

「あおば」って読みますよ^^

後失礼ですけど・・・・

気おつけてね   ではなく

気をつけてねだと思いますが・・・

10:ふーな:2012/07/21(土) 18:10 ID:cnc

続き!

誰なの?顔がよくみれないよぉ〜

「よし!捕まえた!」

私は、びっくりしてしまった。
だって、声だすから

「大丈夫ですか?びしょ濡れだけど」

「えっ!へへへーくしょん!」
はは恥ずかしい

「あはははははは」

「そんなに、笑わなくても!(\\\\」
私は、あなたの笑顔になぜだか
ドキドキしてしまった。
なんだろう、この気持ち
と、その時

「君さっ、○○○高校でしょ」

「なんで、わかったの?」

「制服だよ。」

「ああ!なるほど」
きづかなかったーてかっこの人
私より、背高いあっ名前なんて
ゆうんだろー

「「名前、なんていうの?」」

「「あっ!」」

「あはは、ハモッター
 名前は、中村祐介よろしく!」

「えっと、私は・・高橋まいです・・
よろしく!あと、ワンちゃん
 助けてくれて、ありがとう!」
おもいっきりの笑顔でいった

「おう\\\\」

んっ?なんか、赤くなっているような?まっいいか! 

「まいっ!学校おくれるぞ!
 俺の自転車の後ろに、乗って!」

「うん!」
てっいきなり、呼び捨て
嬉しいけど

嬉しいけどって!まるで好きみたいじゃん!いや・・・・

もう好きになってる。私の初恋

祐介くんの、背中温かくて、大きくて
安心できる。
やっぱり、私 祐介くんに一目惚れだ

一旦終わり♪

11:ふーな:2012/07/21(土) 18:14 ID:cnc

あおばさん!同じ小6ですねっ!
あと、「気おつけて」にきずいてくれましたか!
ちょーー恥ずかしいよぉーー

12:ふーな:2012/07/21(土) 18:29 ID:cnc

続き!

私たちは、廊下に貼ってある
クラス表をみていた。

「あった!Cクラスだ!」

「俺もだ!一緒だな!」

「本当!」
よかったー  一緒になれて
ちょーうれしいよおー
私、今日良いことだらけじゃない!
ななとも一緒だし!
恋しちゃたし\\\\\と私が思っていると

「おい!もぉ行くぞぉー!」

「うんっ!」

これから私には、どんな
キラキラな学校ライフがはじまる。

13:ふーな:2012/07/21(土) 18:34 ID:cnc

訂正
これから私には、どんな
じゃなく
これから私には、
です      どんながいらない

14:ふーな:2012/07/22(日) 10:25 ID:cnc

今、祐介のキャラが俺様なので!
キャラを変えまーす(⊃`∀´⊃)
これから、ちょっとまいのこと
まいちゃんって言って
敬語かも知んない!?

15:蒼羽:2012/07/22(日) 11:07 ID:Ums

恥ずかしいことなどありませんよ^^
設定はあまり変えない方がいいですよ^^
見てる人が分からなくなるかもですから^^;

16:ふーな:2012/07/22(日) 12:03 ID:cnc

ちょっと、さっきのまい視点の時とは
違うので、そこはご了承ください!

[祐介視点]
俺は、今日高校3年生になる
記念すべき日。
急いで準備をしている所。
俺は、一人暮らしだからご飯も自分で

「今日は、パンでいいか」
3分ぐらいで食べ終わり学校へと
向かう

 ガチャ
「行きますかぁー」
自転車で向かう

俺は、通路で川があって俺は、その川が好きでよく来てる
で、今そこにいる
っで女の子が川の中にいる

「えーーーー何してんだよ。
 あの子!」

それで、俺は川の中に入った
それでその女の子が犬を助けようと
していて、俺があっさりと持ち上げた

「捕まえた〜」
女の子がじぃ〜ってみてくる
で、その子びしょ濡れでもちろん
俺も。

「ねぇ、大丈夫?びしょ濡れだから?」
「えっ!ハハハークション!!」

「あははははは!」

「そんなに、わらわなくても!」

「ごめんごめんついつい」
自分でも、なんで笑えたのかわからな
いけど、そーいえば同じ高校かな?

「ねぇ○○○高校でしょ!」

「なんで、分かったの?」
彼女が、?マークを出していた
「制服?同じだったから」
「あっ本当だ!もしかして3年?」
「そーだけど?君も3年?」
「そうなの!♪♪♪♪」
そーなんだぁー
てかっ名前なんて言うんだ?

「「名前、何て言うの?」」

「「あっ!」」

「俺の名前は、中村祐介
 よろしく!」

「私は、高橋・・まいです。
 よろしく!あと、ワンちゃん助けて
 くれてありがとう!(ニコ^^)

「ううん、困ってたら助けないと\\\\」
なんだよ、急にニコニコして
顔が赤くなってる、なんでだ

「ねぇ、呼び方まいちゃんでいいかな」
「うん。いいよ!」

「洋服、乾いた?」

「ああ、もう大丈夫!」

「そっか!あっ!時間!遅刻する
 俺、自転車だから乗って!」

「う、うん!\\\\」
彼女の顔が赤くなってる?
なぜだろう?風邪ひいた?
「大丈夫?風邪ひいた?」
「大丈夫!心配してくれて」
「じゃ、いくぞー」
俺は、まいちゃんが後ろにいるだけで
ドキドキした。なぜか・・・

祐介がこの気持ちにきづくのは、
もうちょっと先の話

ークラス表をみるのは、とばしますー

一旦終わり

17:ふーな:2012/07/22(日) 12:06 ID:cnc

あおばさん!アドバイスありがとうございます!
感謝感激(☆∀☆//)

18:蒼羽:2012/07/22(日) 12:08 ID:Ums

僕も小説更新しました(`・ω・´)

19:ふーな:2012/07/22(日) 12:11 ID:cnc

自分で、みてみると
意味がよくわからないとこがあって
すみません!こんなの見せて!
これから!もっとがんばります!!

20:蒼羽:2012/07/22(日) 12:15 ID:Ums

ふーなさんの小説好きです^^

21:ふーな:2012/07/22(日) 12:15 ID:cnc

あおばさん!見に行ってきますっ!
質問なんですけど?
あおばさんって男の子?なんですか?
まちがってたら、すみません!!!
僕ってかいてあったので

22:蒼羽:2012/07/22(日) 12:18 ID:Ums

おとk((

女です^^

23:ふーな:2012/07/22(日) 12:23 ID:cnc

あおばさん!ごめんなさい!
なんか、勘違いしてしまって!
本当にごめんなさい!
あと、小説みてきましたぁ!
書き込みしました!
あおばさん!私もあおばさんの小説
好きですよ?
これからも、かんばれ!(^∀^//)

24:蒼羽:2012/07/22(日) 12:24 ID:Ums

はい^^雑談コーナーでスレ創ってきます

25:蒼羽:2012/07/22(日) 12:28 ID:Ums

創ってきました^^

26:ふーな:2012/07/22(日) 12:29 ID:cnc

雑談コーナ?いってみます!
レッツGO→→→→

27:蒼羽:2012/07/22(日) 12:33 ID:Ums

雑談ではなく交流でした^^;

28:ふーな:2012/07/22(日) 12:50 ID:cnc

私、これから出かけるので
あと、23,24あまりこれないので
それでわ、でわでわ
以上!ふーなでしたぁー

29:ふーな:2012/07/22(日) 20:05 ID:cnc

だだだだだだだだだ
だれもこなぁーーい♪(°`^´°//)
(∂∀∂)☆。°★°。°☆°。♪
キャハ!
ここだれもこないね★
↑そーだね!!!!(☆Д★ΣΣΣ!!!)

30:(ふーな:2012/07/26(木) 11:52 ID:cnc

私の、小説ってつまんないかなぁー
これからもがんばるすっ!
あと、あとにも先にも来るかわかりません
では、皆さんさよーならぁー
お幸せにぃ〜(∂∀<)∂★°。☆°。★°


書き込む 最新10 サイトマップ