初恋クラブ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:夏樹:2012/07/21(土) 16:56 ID:s.g

こんにちは!初めての小説です!よろしく!
まずキャラクター紹介



またあとで

2:÷:2012/07/21(土) 17:30 ID:s.g

主人公
坂井 美代   
SAKAI MIYO
あだ名 みよよん
緑の坂中学校の中学1年生新入生 大人しくてとりあえずノリで動く女の子

西口 ありさ    
NISIGUTI ARISA
あだ名 ありさ
美代と同じく緑の坂中学校の新入生 美代と間逆の女の子


大島 かれん  
OOSIMA KARENN
初恋クラブの部長 美代とありさの恋を応援!!

3:夏樹:2012/07/21(土) 17:31 ID:s.g

↑私ですよ(・∀・)

4:夏樹:2012/07/21(土) 23:13 ID:s.g

ではスタート!!
第1話 初恋した少女2人
 季節は春、桜が舞う季節
こんにちは私は美代  坂井 美代
「キャッ!!」
すごく強い風 桜が髪についてしまう
「ほら!とれたよ!みよよん」
そういって髪についた桜の花びらを取ったのは親友のありさ  西口 ありさ

5:夏樹:2012/07/23(月) 12:26 ID:s.g

「ありがとう ありさ」



トコトコ トコトコ
キーンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン
「や、やばっ!みよよん早く!」
初日そうそう遅刻は嫌だよぉ
「せ、セーフだぁ」
2人とも遅刻じゃないよね
「セーフは、坂井 美代だけだ!」

6:夏樹:2012/07/25(水) 20:16 ID:s.g

「ありさ、あんまり気にしないほうがいいよ!」
「うん・・・そうだね!」
ドンッ!!!
「あ、すいませんでした!」





すいませんが自信がないのでもうやめます


書き込む 最新10 サイトマップ