−私は妖の主−

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:沙玖羅:2012/07/24(火) 08:02 ID:Ums

ここは・・・・妖?

目の前に何と雪女が堂々と立っていた

あのー・・・?

雪女:あっ!沙玖羅様ぁ♪

えっ・・・・どうして私の名前を・・・・?

雪女:まあそんな事は後ですよぉ☆先にお偉いお方の所へレッツラGОですぅ♪

へ?えぇぇぇぇぇ!?

−真の間−

??:雪女、連れてきたか
雪:はい♪龍様☆

し・・・・失礼しまーす・・・・
龍:おぉ・・・姫・・・
姫には一つ頼みごとが・・・・・

私が・・・姫?えっ・・・・どゆこと

龍:頼みごとというのもなんですが・・・・この龍組を姫に継いで欲しいのです

は?・・・・無理でs・・・・

龍:ありがとうございますっ!継いでくれますね?(目が輝き

・・・・わ・・・分かりました(目の輝きに負けた

何で人間の私が・・・・

龍:何言ってるんですか?貴女は・・・・・


「九尾」ではございませんか・・・

へ・・・私が・・・九尾!?あの?うわぁ・・・・


そして私は龍組を引き継いだ


書き込む 最新10 サイトマップ