復讐の館 *気軽にご来店ください*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:七緒:2012/07/25(水) 08:19 ID:uB.

どうもっす!!

七緒は本名です!

これは、いじめ系です^^

主人公は、いじめられてません!

逆に準主人公がいじめられているという設定です!

これから、よろしくっす!

2:七緒:2012/07/25(水) 09:07 ID:uB.

****登場人物*****

大空 菜々(おおぞら なな)

*主人公*

【性別】女子
【年齢】14歳 (中学2年生)
【性格】元気で自由少女
【容姿】髪は長く、ストレート。茶色。サラサラでツヤツヤ。
瞳は二重でクリクリ&パッチリ。色はブルー。
【身長】164センチ。スタイル抜群
【体重】34s ←軽!!
【その他】復讐の館の管理人。
世界を動かす財閥の跡取り。
モデル並みの美少女。
レイトの幼なじみ。レイトが好き。
本名は、*天壌菜々*。 (てんじょう なな)

大原 望(おおはら のぞみ)

*準主人公*

【性別】女子
【年齢】14歳
【性格】男っぽい。でも本当は泣き虫。
【容姿】一般的には可愛い方。髪はボブで金。
瞳は二重でブルー。
【身長】159センチ
【体重】40s ←このくらいないと!
【その他】豚子に虐められる。
レイトを好きになる。
一般的きな中学生。
復讐の館を訪れる。

早乙女 豚子(さおとめ ぶたこ)

*準準主人公*

・女子
・14歳
・くそ
・ぶすぶす
・ちっちゃい
・太!ww
・望をいじめる。日本1位の財閥。

本原 レイト (もとはら)

【性別】男子
【年齢】13歳
【性格】いつもニコニコ。だが、二重人格。
本当は、笑いながらひどいことを言ってくる、ドSで毒舌の男の子。
【容姿】可愛いいい!髪は寝癖で立っていて、緑色。
瞳はクリクリでパッチリ。色は緑。
【身長】158センチ
【体重】32s ←でたよ〜・・痩せすぎ。
【その他】裏の性格を知っているのは、菜々。後からわかるのは、望。
世界2位の財閥。本名は西連地 レイト。(さいれんじ れいと)
菜々が好き。復讐の館の副管理人。

3:*リン*:2012/07/25(水) 09:15 ID:H3E

おはこんにちばんわ^^*
*リン*です☆
入れてもらってもイイですか?
あと、うちはタメ口&呼び捨てOKです♪

4:七緒:2012/07/25(水) 11:20 ID:uB.

入っていいよ!ていうか、大歓迎!
僕も、タメ&呼び捨てOK!
今から小説書くね!

5:七緒:2012/07/25(水) 11:36 ID:uB.

第1話 「2つの光」

(望視点)

ヂりりり・・

望「・・・・また地獄の日々が始まる・・。」

あたしは、学校でいじめられている。
・・理由?・・・女の嫉妬。
あたしは女子より男子のほうが仲が良かったんだ。
で、女子が男子と毎日仲良くしているあたしを見て・・・。
嫉妬してしまった。ま、そういうことだ。

母「望〜!ご飯できたわよ〜^^」

望「ん、今いくよ!!」

本当は、恋もしたこともない乙女。
でも・・本当は恋だってしてみたい!
って思い日だってある。
でもね・・あたしには仲間がいないから・・。

母「望〜?」

望「あ、ごめん!時間ないから食べない!」

母「え、でも・・まだ時間はあるよ。」

望「・・クラブ始めたんだ♪だから、朝練も行くようになったの♪」

母「あらそう^^怪我には気を付けるのよ。」

望「うん!行ってきます!」

バタン・・

これが、お母さんの最後の姿だった・・・・。

6:七緒:2012/07/25(水) 12:15 ID:uB.

第1話 「2つの光〜後編〜」

そして、学校には15分で着いた。
・・絶対、水がふってくる・・。
と、思いながら教室に入る。

ガラッ・・

・・・え・・。
かかってこない。

?「の〜ぞみちゃん♪」

そこにいたのは・・

望「・・・・早乙女さん。」

豚「豚子ぉ〜いいことしちゃったのぉ♡」

望「ピクッ)・・いいこと・・?」

豚「ふふ・・貴方のお母さんを・・殺しちゃった♪」

望「え・・?」

全「ざわざわ・・」

男「いくらなんでもやりすぎだ。」

?「コソコソ)・・・・。」

?「コソコソ)・・・・。」

ん?・・・あの子たちって・・。
この学園の中で一番地味な・・・・
大空菜那ちゃんと本原レイト君じゃなかったけ?
・・あの二人だけ、いじめたりしない。

豚「うふ。そして・・おまけに・・。」

望「ま、まさか・・!!」

豚「ふふ。そうよ、貴方のお父さんも・・殺しちゃった♪」

望「くっ!」

私は駆け出した。
屋上へと・・。

女全「くすくす・・。」

菜「ねぇ、行くしかない?」

レ「・・いくしかねぇだろ?ww」

菜「んじゃ、行っちゃいますか。」

レ「ああ。w」

豚「ねーん♡どこ行くのぉ♡」

菜「・・・どこでもいいじゃないですか。」

タタタ・・

〜屋上〜

望「う・・グス・・。」

菜「ヒソ)ねえ、レイト。眼鏡とゴム外したほうがいい?」

レ「外したほうがいい。ww」

菜「レイトも外せ!制服も乱してよ!」

レ「お前もなw」

望「ううう・・・グス・・。」

トコトコ・・
トントン・・

誰かがあたしの肩を軽くたたいた。

菜「大丈夫?」

レ「大丈夫?^^」

ふり向いてみると、美男美女がいた。
女の子はサラサラでツヤツヤな髪を揺らし、心配そうな目であたしを見る。
完璧な美女だな。
男の子のほうは、寝癖(?)で立っている髪を揺らしながら笑顔であたしをみている。
・・・惚れる////

菜「・・・のーぞみちゃん!僕だよ!」

レ「僕だよ、僕!」

望「・・・誰?」

菜「あたしは、大空菜々!」

レ「俺は、本原レイトだww」

望「・・うえええええ!っていうか、レイト君キャラちゃうううう!」


でも、この二人があたしの運命を変える・・・恩人でした。

7:*リン*:2012/07/25(水) 12:32 ID:H3E

豚子ォォォォォォ!!!!!(одог)
望かわいそうじゃねぇかぁぁ!!
超続き気になる!!!

でも最初、いじめっ子の名前が
【豚子】wwwwww
すげぇワロタwwwwwwwww

8:七緒:2012/07/25(水) 19:52 ID:uB.

ぎゃははww
思いつきで【豚子】って名前にしたんだよww
コメントありがとね!
続きは明日になりそう(汗)

9:*リン*:2012/07/25(水) 21:41 ID:H3E

オゥケィでぃ〜っす!
(↑チャラオのマネww)

10:七緒:2012/07/26(木) 19:44 ID:uB.

第2話 「本当に、あの地味っ子?・・」

菜「んじゃ、行こう!」

望「うん!」

レ「はっ!地味の時と全然違うなww」

菜「・・・ああ?お前もだろうが。」

レ「いやいや、俺は地味の時と変わらずイケメンですよww」

菜「何言いやがんだよ。この、ナルシスト&二重人格。」

レ「はーんだ。イケメンなのは本当だし〜ww」

ギャー―・・

望「・・・本当にあの地味っ子?(汗)」





少し羨ましがった、望であった。

レ、菜「作者うぜええ!!」

はい、すんまへn⦅殴 ;; ;; ;;


書き込む 最新10 サイトマップ