気ままなボーカロイド小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ユイ kagamine-r@hotmail.co.jp:2012/07/25(水) 17:35 ID:hwE

はじめまして。ボカロ大好き少女のユイと申します!
主に鏡音リン・レンの小説を書きます。
☆注意☆
 荒らし禁止
 曲を元にして小説を書くこともあるし私のオリジナルの小説を書くこともあるよ♪
 書いてほしい小説があったらコメントしてね
 ↑どんなのでもいいよ!
 ボカロが嫌いな人は来ないでね
その他分からないことがあったら聞いてね♪
それじゃあさっそくだけど何かリクエストある?

2:りっこ:2012/07/25(水) 17:49 ID:ugw

あの・・・大変言いにくいのですが、既存のキャラを使った作品は二次創作板で書いてください。
せっかく面白そうなのにイタチは勿体無いです。

3:ユイ kagamine-r@hotmail.co.jp:2012/07/25(水) 17:57 ID:hwE

鏡音リン・レンが歌っている【リンリンシグナル】という曲を書きます。
登場人物
リン (明るくて元気いっぱいな中学2年生。かなりモテる)
レン (優しくて素直なリンの彼氏。中学2年生)
ミク (リンの姉。高校1年生)
カイト(ミクの彼氏。レンの良き相談相手)
メイコ(ミクとリンの姉。)
↑もっと増えるかも…
それじゃあ次のスレからスタートします!

4:ユイ kagamine-r@hotmail.co.jp:2012/07/25(水) 18:07 ID:hwE

>2
分かりました二次創作版で書きます。

5:りっこ hoge:2012/07/25(水) 18:11 ID:ugw

ご理解頂き幸いです。

6:ユイ kagamine-r@hotmail.co.jp:2012/07/26(木) 10:57 ID:GCY

来て頂いた方
はこちらへ
http://ha10.net/test/read.cgi/ss/1343207129/l5


書き込む 最新10 サイトマップ