僕ら心霊探偵団☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:唯:2012/07/25(水) 19:40 ID:sUM

何この小説はww
まあ、初めてやります
登場人物
橋本海 ♀
リーダー
鈴木圭子 ♀
副リーダ
佐藤緑 ♂
会員
前田澪 ♀
会員
清水空 ♂
会員
僕らなのに女の子多い
次ので初めます!

2:唯:2012/07/25(水) 19:57 ID:sUM

第1話
会員は決まっている設定
海「心霊写真持ってきた!?」
全「はい!」
ドン!
空「どっ…どうかなぁ」
緑「良いじゃん!」
空「そっ…そうかなぁ///」
圭「うっわぁ〜怖い!^д^」
澪「リーダーの怖いですね…」
海「お褒めの言葉ありがとう///」
澪「褒めてませんよ!」
続く

3:唯:2012/07/25(水) 20:41 ID:Ul.

海「心霊スポット行かない!?」
圭「いいね〜いつ行く〜?」
緑「明日☆☆」
全「無理無理」
澪「どこの心霊スポット行くの??」
海「え?廃棄☆☆☆」
スポットじゃないぃぃぃぃ^ж^

4:匿名さん:2012/07/26(木) 10:45 ID:5Io

圭「てか、どこの廃棄なワケ?」
海「一番怖い所は〜」
澪「どこなんですか?」
海「明智総合病院かな?5年前廃棄に  なったきりなんだって」
空「廃棄になった理由は?」
海「臓器の提供がハードだったから」
緑「??ハードって何が?」
海「健康な人とかでも内臓、心臓、と
  か全部持ってって殺してたんだ」
空「イコール、生きてても死んでても  同じって事ですか…」
海「そーゆう事^∀^」
続く

5:唯:2012/07/26(木) 13:18 ID:74g

第四話「廃墟へGO!!!」
海「廃墟キターーーー°∀°」
FOOOOOOOOO!!!!!!!!!
澪「うるさい!」
はい…
圭「どっから回る??」
全「そりゃあねぇ……」
海「霊安室!!!!!!」
澪「病室…」
緑「分娩室!!!」
分娩室とは??
赤ちゃんを生む部屋の事です☆☆

6:唯:2012/07/26(木) 13:40 ID:74g

第五話
澪「確かに、流産とかもありますね」
海「可哀想…」
圭「ホルマリン漬け…」
え…??
クルッ
海「なっ…何これ…」
澪「臓器です。臭い匂いはこれでしょ
  う」
空「これ…心臓の臓器…」
海「これが心臓……」
ドクンドクンドクンドクン
え?
ドクン・・ドクン・・
海「うっ…動いてる!?」

7:唯:2012/07/26(木) 13:58 ID:74g

第六話「明智総合病院すげぇ!!!」
海「心臓が…!?す…す…
全「す??」
海「すごぉおぉおおぉい!!!!!!!!!!!」
ズコォッ×д×
おいおい……
海「明智総合病院すげぇ!!!心臓の臓器
  欲しい!」
要らねェェェ
空「あっ、リーダー僕も欲しいです」
空ァアアァァアア
空「持って帰りましょうね!」
海「yes」
パチン
何二人で勝ったみたいな顔してんの!

8:唯:2012/07/26(木) 20:46 ID:qKw

第七話
海「そろそろ帰るか」
澪「そうですね。帰りましょう。」
?「マッ…テ…………オイ…テカ…」空「エッ!?何々?」
?「キイテェェェ!!!!!!!!!!!」
ギャアアアアアアッア!!!!!!
?「嗚呼、ごめんなさい驚きました?」
緑「あんた…幽霊!?」
?「はい!!幽霊です^∀^」
海「何ていう名前なの??」
?「嗚呼、私は宮内茜って言います
死んだ理由は、臓器移植のせいで
  す」
圭「茜ちゃん?あなた、何を提供した
  の?」
茜「肝臓、心臓、肺、胃ですよ」
全部やんけ…!!
新キャラ登場!!!↓↓↓
宮内 茜 ♀ 14歳
臓器提供のため死亡。成仏できないので幽霊になった
続く

9:唯:2012/07/26(木) 22:05 ID:qKw

茜「もう帰った方が良いですね。さようなら^ ^」
海「あ、待って…」
ブワッッ!!!



あれ?此処は……
海「病院の入り口!?何で??茜っ」
ガタガタガタガタ
圭「ドア、開かない。」
海「茜ーーー成仏したの?」


茜「してませんよ^-^」
全「茜ッッッ!!!!」
茜「皆さん、霊感あるんですねぇ〜」
全「確かに……………」
茜「いつも、傍にいます〜♪海さんに
  惚れてしまいました●^▽^●」
海「ありがとうございます//////」

10:唯:2012/07/27(金) 10:42 ID:Ue.

飛ばして学校☆★☆★
海「えっ学校にも付いてくるの!?」
茜「ええっ、駄目ですかぁ?(うるっ)
海「駄目って言う訳じゃあ……」
空「駄目です!!リーダーは僕の物なんです〜!」
茜「私の物よッ!!!」
バチバチバチーーーー
海「えええええええええええーーー」
圭「何してんのぉ?」
海「圭子ォォ〜〜」
圭「?????」
緑「おはようぉ〜あれ?空達何やって
  の??」
嗚呼っ!!!救いの女神??だぁぁぁ

11:唯:2012/07/27(金) 22:01 ID:Zvs

緑「あっ、知ってるか?今日さぁーお墓行くけど…」
海「嗚呼っ!!!!忘れてたっ!!」
茜「お墓行くんですかァーー私も行きます!」
海「いいよぉ〜*^^*」
茜「やったぁ^∀^」
澪「私も行くんですか?」
全「当たり前です!」
澪「あの〜期末テストありますよ?」
海「。°。/ \。°。((泣」
茜「^p^」
圭「いいわ。教えますから。」
海「T▽T」
茜「^з^」
空「リーダーァァ〜((ハート」
茜「<●><● >市ネ呪い殺su」
茜ェェェェ!!!!!!!!!

12:匿名さん:2012/07/28(土) 13:30 ID:dXE

面白衣出姿音。下っ等書衣手車第先衣!
夜露死苦男願衣子前姿。


書き込む 最新10 サイトマップ