絶対見るから宣伝してね(^^ゞ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:大工 ◆AUoo:2012/07/26(木) 10:32 ID:d3I

もっといろんな作品が知りたいので立てました。
どの板のものでも小説ならOKですよ。
宣伝しくれた小説は必ず見るし、感想もさせてもらいますm(_ _)m

宣伝の例ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【作品名】ーKAGEROU PROJECUTOー
【作者名】大工
【板】二次創作
【PR】じん(自然の敵P)さんの作品「カゲロウプロジェクト」を元にした小説。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちゃっかり宣伝wwww
もう自画自賛してくれて構わないです^^
ドンドン宣伝してください!!(進行具合は問いません)

2:烏頭丸 ◆D/ac:2012/07/26(木) 10:39 ID:i-lAQ

【作品名】血塗れの館ー僕らの夏休みー
【板】小説板
【PR】ちょっとグロテスクなホラー作品です。
つい最近気づいたんですが、青鬼に似てますw

3:大工 ◆AUoo:2012/07/26(木) 10:59 ID:d3I

>>2
早速読まして頂きました。
感想はそちらの方に書かせてもらいますね^^

怖すぎて震えがトマンネー.....(º□º;)ww

4:*リン*:2012/07/26(木) 11:12 ID:H3E

【作品名(5つw)】<いじめ~裏切られた傷跡>
<呪いの行方~心霊DVD~>
<初恋は小さい時から>
<秘密のセイカク>
<みんなでリレー小説しよう\(*´∀`*)>(←ぽいの)
【作者名】*リン*
【板】小説板
【PR】い⇒その名のとおり、いじめ
です

呪⇒心霊カメラ(3DS)と、すこし貞子を取り入れたホラーです。

初⇒幼なじみに恋をした女の子の話です。

秘⇒表と裏の性格がまったくちがう2人の女の子のはなしです。

皆⇒テーマは[ファンタジー]のリレー小説です。

5:*リン*:2012/07/26(木) 11:25 ID:H3E

ついでに。
ツイッターもしてるので☆
<年中無休☆ツイッター部!入部者募集中♪>(←ぽいのw)
そちらもよろしく!

6:大工 ◆AUoo:2012/07/26(木) 11:42 ID:d3I

誠に失礼かと存じ上げますが、はっきり言わせて頂きます。
ー多すぎるので、絞らせて頂きましたー

1人、1〜2個程度でお願いします。
>>1に不足がありました。ご了承願います。

7:のの:2012/07/26(木) 12:35 ID:qSc

はじめまして、ののです。
『千年の時をこえ』といいます。よろしくお願いします♪(良かったらスレに皆さん来てください!!

8:彩花:2012/07/26(木) 12:52 ID:h0A

作品名:教室のセカイ
作者名:彩花
ジャンル:学園ストーリー
見どころ:主人公の元お嬢様、樹莉の教室での成長

9:大工 ◆AUoo:2012/07/26(木) 13:04 ID:d3I

>>7-8
読ませて頂きました。
素晴らしい作品を教えて頂き、誠にありがとうございます。

10:そよかぜ ◆Ujv6:2012/07/26(木) 13:24 ID:S0o

[作品名]新撰組
[作者名]そよかぜ
[板]二次創作
グダグダですか、見ていたたげたら嬉しいです。
誤字脱字は出来れば気にしないで下さい。

11:姫♪:2012/07/26(木) 13:26 ID:obE

「作品名」スナイパー〜一人の少女〜
「作者名」姫♪
「板」小説板
えーっと出来れば見てください。

12:大工 ◆AUoo:2012/07/26(木) 14:50 ID:d3I

>>10-11
読ませて頂きました。
二人とも頑張ってくださいね!!

13:ダイヤのA:2012/07/26(木) 15:05 ID:t1g

『作品名』初恋クローバー
『作者名』ダイヤのA
『板』小説板
恋愛が嫌いなら見なくていいです!
はい!

14:七夏 ◆hN7g:2012/07/26(木) 16:18 ID:p7.

【作品名】☆★魔女小説★☆
【作者名】七夏
魔女嫌いなら別にいいですw

15:ここな:2012/07/26(木) 16:28 ID:OHo

【作品名】君はまだ私を知らない。
【作者名】ここな
【板】小説板
【PR】平和(?)に暮らすために全てを尽くすヒロイン(名前まだ出てないからヒロインで。)はある事がきっかけで体が別人になって…!?
ファンタジー混じりのラブのつもりです。

16:大工 ◆AUoo:2012/07/26(木) 17:10 ID:d3I

>>13-14
○○が嫌いなら見なくていいです形式は不必要ですよ〜
(ここに書かれたモノは全部勝手に見ますw)

>>15
奥が深かったです!!

17:rain:2012/07/26(木) 18:21 ID:eok


【作品名】恋愛小説…(系)?
【作者名】rain
【板】小説板
【PR】
 まだ小学生編しか書いてないんですけど、
 まだ恋というものの無自覚な男の子と女の子の話です。
 
 コメントくれるとうれしいです!

18:ラブ姫:2012/07/26(木) 18:55 ID:Heo

【作品名】引っ越し先には…
【作者名】ラブ姫
【板】小説版
【PR】
 今いいとこに進んでるのでぜひ見てください
コメントをもらえてないくらい
多分人気ないのですが
来てもらえるとうれしいです
rainさんと同じ
コメントください
てゆーか
大工さん以外も来ていいですよ

19:桜華:2012/07/26(木) 19:16 ID:wdg

【作品名】LOVEメーターは急上昇!?
【作者名】桜華
【板】小説板
【PR】
 男勝りな女の子里美は弱虫男子薫を守る日々。
 薫に私が王子になると言う冗談に本気になってしまう薫。
 こんな感じの話です!!

大工さんだけでなく皆さん来てください!!!

20:そよかぜ ◆Ujv6:2012/07/26(木) 19:43 ID:S0o

コメントありがとうございました!

21:あくびうさぎ:2012/07/26(木) 20:06 ID:4bk

【作品名】my dream〜妄想〜
【作者名】あくびうさぎ
【板】小説板
【PR】
小6が小6の話を書いています(笑)
ジャンルは恋愛です^^笑いありハラハラドキドキありな小説です^^
皆さんに愛され続ける小説を目指して日々進歩して参りますので、遠慮なく来てくださいね♪
私は大歓迎ですので、今コメしてくれる人がいないのでね。。。

んじゃ、良ければ来てくださいね!!

22:烏頭丸 ◆D/ac:2012/07/26(木) 20:13 ID:i-aWs

>大工さん
コメントありがとうございますッ

書いてる僕も怖いなんて言いませんよッ(言ってますよ

23:大和:2012/07/26(木) 20:15 ID:Xdo

{作品名}「special秘密警察特殊部隊」
{作者名}「大和」
{板}「小説掲示板」
{PR}
堅苦しくない小説です………
恋愛一本ではなく、「恋愛×警察」という新ジャンルでいってます。
甘々ではありません。
もちろん、シリアル、グロテスk…色々入ってます。
人気どころか見てさえももらえない日々に泣きそうでs……………
コメントくれますと本気で嬉しいんです!!!
小説クオリティは……………オワタ-\(^p^)/

こんなですが来てくれると喜びます〜〜♪

24:姫♪:2012/07/26(木) 21:00 ID:Wfc

>>大工さん
コメ、ありがとうございます。
私のような駄作者にあのようなお言葉…光栄ですッ!

25:アリス pmp3:2012/07/26(木) 22:07 ID:vs2

2作品あります!

作品名は「地獄番人」「そう、思わないほうが良かったのに」です!

作者は2本とも私!

小説掲示板でPRです!

地獄番人は、ホラーぽくてホラーじゃないです。いろんな設定ストーリーあります!そうおもわないほうがよかったのには恋愛ですが悲しい恋愛?です。
ワケあり恋愛です。単なるラブストーリーじゃありません!
ワケあり恋愛青春?ストーリーですっ!

26:ラブ姫:2012/08/05(日) 21:50 ID:79E

(作品名)遊戯王DМ&ローゼンメイデンのコラボ小説
(作者)ラブ姫
(コメント)
まさかのこれです
見てください

27:彗斗:2012/08/06(月) 06:46 ID:KjQ

大工様>>
初めまして。私ケイトと申します。私が読んでみて貰いたいのはこの2作品です

初恋に捧げる永遠の花束
恐ろしい位にクオリティが低すぎる作品です。読むときは充分お気をつけ下さい・・・因みにこの掲示板です。
そしてもう一つは私の得意(?)分野の戦闘系ともう一人の作者様の御嬢様系の小説がまさかのコラボして出来てしまった小説です。

パープルストリーム・ファンタジア(副題もありますがあえて省略)
書かせて頂いている掲示板・・・ハヤテBBS
補足・・・説明等はあちらにあります

勿論の事ですが・・・大工様以外の皆様もお待ちしています!!

28:さっちー:2012/08/10(金) 20:49 ID:HHE

題名地獄少女 
板ーー二次創作
作者ーさっちー
あやかしひせんと書いてありますが、地獄少女の小説です!是非是非見てください!少しホラーっぽいです。
 

29:アシュリー:2012/08/12(日) 14:46 ID:gHQ

作品名…バンパイアの恋は切なき恋!?
板…小説
作者…アシュリー
PR…読んで

30:烏頭丸 ◆D/ac:2012/08/12(日) 16:14 ID:i-Cck

二回目すみません…


名前:育毛剤がトレードマーク!当火先生〜
板:小説板
作者:そよかぜさん、まぐろさん、烏頭丸
PR:完全なるギャグ漫画ですw
頭皮を当火にしました←

31:薫 ◆0rlM:2012/08/12(日) 16:46 ID:Wp6

作品⇒先輩、大好きでした
 板⇒小説板
作者⇒薫(カオル)
PR⇒切ない系恋愛小説です!
切ない系が好きな人、訪問願います♪
嫌いな人も訪問願います((←

32:大工 ◆AUoo:2012/08/12(日) 22:03 ID:d3I

皆さん、全部見させて頂きました^^
神小説の数々を紹介していただき本当にありがとうございますます!!

33:みんみん:2012/08/24(金) 10:55 ID:DU.

え、、、、、、どうして・・・・・・
です。コメントよろです

34:ami:2012/08/24(金) 11:23 ID:rg.

33>1見たいに詳しく書かないと分かりませんよ?
作品⇒天使の翼
板⇒小説
作者⇒ami
PR⇒翼を手に入れて変わっていく人の絆を書いたものです。感想・アドバイスokです!

35:姫♪:2012/08/24(金) 12:19 ID:EME

作品名・新米エクソシスト・私のセカイと君のセカイ。
板・小説板です
作者・姫♪
PR・なんじゃこりゃって言うような駄作ですがよろしくお願いします。

36:みんみん ◆GqEg:2012/09/08(土) 08:52 ID:056

作品名 絵・・どうして

板 もち小説

作者 みんみん

pR 駄作ですw

37:薫(ユッピン♪):2012/09/08(土) 09:55 ID:XIg


【作品名】想い続けて。
【板】  小説掲示板
【作者】 薫
【PR】 小説掲示板内での一番の駄作だと思います(笑)
    恋愛小説です。



一応URL
http://ha10.net/novel/1346629227.html

38:白と黒:2012/09/08(土) 10:08 ID:Ums

【作品名】狂った時間 狂った世界 ― 人1人の涙 ―
【板】小説掲示板
【作者】白と黒
【PR】狂った時間と狂った世界の歯車。そして狂う世界の人たち
あおして少年少女達が狂う世界の歯車と狂う世界の歯車を元に戻す

という駄作ですww見ていただけると本当に幸せです^^

39:白と黒:2012/09/08(土) 10:09 ID:Ums

間違いました
PRです
あおしては×
そうしてが〇です

40:Cosmos:2012/09/08(土) 10:26 ID:jtk

【作品名】完全犯罪
【作者名】Cosmos
【板】小説
【PR】推理小説ですが、雑談が多く含まれております
削除依頼は出してあるんで、いつかは消えると思います
感想はフリートークの 小説・トーク でお願いします
お手数おかけしますが、読んでいただけたら嬉しいです

41:みずき:2012/09/08(土) 12:05 ID:TO.

【作品名】青い空 〜ワタシノオモイ〜
【作者名】みずき
【板】小説掲示板
【PR】初めて書いた小説なので、上手く書けているかはわかりませんが
    みなさんのコメントしっかり取り入れていきたいと思ってるん
    で、ぜひ来てみてください!!

42:萌愛:2012/11/09(金) 21:13 ID:kHk

【作品名】〜*君の想い*〜
【作者名】萌愛(もえ)
【板】小説板
【URL】http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1350898610/l50
【PR】今、丁度いい所なんで、
是非見に来てもらいたいですε(*´・ω・)з
大工さん以外も来ていいですよ!

   

  by,萌愛

43:トオヤマ:2012/11/09(金) 22:26 ID:tYc

【作品名】今日こそリア充を撲滅する!
【作者】トオヤマ
【板】小説
【PR】ラノベ作家を目指す中学生作のラブコメ


よかったらみてくださいw

44:まほ:2012/11/10(土) 11:05 ID:AAA

『作品名』私を助けてくれた大好きな人 『板』小説 内容 ある男の子に恋をしてしまう。です!良かったら見に来てください。

45:鏡時:2012/11/10(土) 20:14 ID:XeQ

作品名:ラブ×ライバル

作者:鏡時

板:小説

PR:好きだけどライバルがたくさんいるっていう青春ラブストーリー

グダグダすぎて途中で飽きてしまうかもしれませんw

見ていただけると嬉しいです。

46:& ◆VSgU:2013/12/26(木) 14:25 ID:gPU

[作品名]たんぺんしゅう。
[作者名]野薔薇
[板]小説
[PR]駄作書いてます!←PRじゃない(笑)
短編なのでさらっと読める…はずです!うん!(駄作すぎて困る可能性大)
リクエストも待ってます♪

47:Love&Peace ◆MYKc:2013/12/26(木) 20:32 ID:1fI

「スクール革命。」という駄昨です。←
恋愛が混じってくるかもですww

48:レミャ:2013/12/27(金) 20:02 ID:j9o

【作品名】幻想郷 人狼大会!
【作者】 レミャ
【板】二次創作
【PR】配役悩んでおります
よろー


書き込む 最新10 サイトマップ