ーそう、思わない方が良かったのに……ー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:アリス pmp3:2012/07/26(木) 13:17 ID:vs2

あの、また新しく作ってみました!!!
ぜひ、見てみてください!!!
今回は、ラブストーリーに挑戦してみようと思いましたっ!!!
なるべくハッピーエンド?に終わらせたいです!
コメント待ってます!!!

2:アリス pmp3:2012/07/26(木) 13:46 ID:vs2


  坂田 輝(さかだ ひかる) 中1
学年の中で一番カッコイイ。頭はすごい悪い。明るくて女子にモテるけど、鈍感。
自分から女子を好きになったことがない。
もう毎日のように告白されてるので、女子にはうんざり。

  雪川 凛(しらかわ りん)
父は研究者。
それとは対象的に、色白で瞳はぱっちりでとにかく可愛い。美少女。冷たい性格をしていて冷たい口調をしている。
ゴスロリファッションをしている。

  川口 連(かわぐち れん)
輝の友達。顔はそれなりにイケメン。告白もされるが、意外と変態。凛のことを知る。

  関山 聖夜(せきやませいや)
凛のことを知っている人物。人間とは思えないほどの美貌の持ち主で、凛のことが好き。

  石本 涼花(いしもときょうか)
とにかくブス。輝のことが好きなファンの一人。凛のことを追っては嫌がらせをする変人デブ

3:アリス pmp3:2012/07/26(木) 14:01 ID:vs2

 すべてはここから始まった……ー

   ピンポーン

輝「誰だよ。今日日曜日なのに…」

ガチャ

輝「…………\\\\\\\\\\\\\(かっ!可愛い!!!!可愛い過ぎる!!!!俺の心鷲掴みできるって……こいつすごすぎ…)」

「あのぉーーー……♪ちょっといいですかぁーーーーーー???お兄さまっ☆」

輝「はははい\\\\\(うおーーーー!!!お兄さまなんて……\\\これメイドの服か…\\\\\\)」

「ちょっとぉ……これ見てくれますかぁ…\\\\」モジモジ

輝「……え…なにこれ………\\\\\\(人体実験に参加………???)」

「あのぉ………その人体実験参加してくれるのでしたら今すぐにでもお連れいたします……お願ぁい……お兄さまぁ…♪」

輝「じゃ……じゃあ……(ちょっとだけだよな……それにこんな美少女!!!ほっとくわけにいかねーー!!!俺の心を…また女の子を好きになれる心に変えてくれたんだからな…\\\)」

「ありがとおっ!お兄ちゃんだぁい好き!!」

      ギュッ

輝「……………(やめてくれぇーーー\\\恥ずかしい……\\\でも嬉しい……)」

「じゃあ私の名前言うね?雪川凛です!よろしくね?じゃあ行こっ!!」

4:アリス pmp3:2012/07/26(木) 14:03 ID:vs2

ゆきがわです!!間違えました>o<;;;
すみませんっ>w<;

5:アリス pmp3:2012/07/26(木) 21:56 ID:vs2

輝「一体どこに連れてかれるんだ……?(うーーん…実に怪しい…)」

凛「……………」

輝「えーーと……凛ちゃん?(あれ?なんか急に冷たくなってない?)」

凛「……着いた……」

輝「……え?ってええええ!!!(黒い車じゃん!死んだ人入れる!!)」

凛「………お前たち…」

「はっ!今すぐいれます!!!」

輝「うおおおおいい!!!!やめろろろろろおおお!!!凛ちゃん助けろ!!!」

凛「うるさい黙れクソ野郎。」

ドサッ

輝「!?っちゃやめっ!!(うわわ!!ガムテープ!!)」

輝「へふたいにふへはへんさんな!!!

「絶対に許さねぇかんな!!」と言っている
(しかしキャラすげー変わってる…可愛くなくなった………毒舌だったとは……でもまあまだ可愛い!!)」

凛「私のこと変な目で見たら許さないから」

輝「……………(ギクッ!!!)」

6:クロウサ ◆yECQ:2012/07/27(金) 00:49 ID:TXQ

ロリファ好き(^∀^)
小さい頃から(強制的に)されてたころあったからかな?

7:アリス pmp3:2012/07/27(金) 18:29 ID:vs2

ありがとう!!!クロウサ!

8:アリス pmp3:2012/07/27(金) 23:21 ID:vs2

輝「おい……どこに…」

凛「黙れ」

輝「………っ!(腹立つ!!!)」

凛「………」

ブーン……

輝「……………………(…もう最悪……)」

ガチャ

輝「ここどこだよっ(でも大きい…)」

凛「黙れ」

輝「……………っ!」


書き込む 最新10 サイトマップ