ハツコイのオト

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:希生:2012/07/27(金) 14:24 ID:XaY

クリックしてくださった方、どうもありがとうございます。
さて、ここでは純愛?ッぽい恋愛ものを書かせていただきます。
では、ルールを…。

1・雑談は控えましょう。雑談が酷いと、消されることがあるので。
2・あたし以外小説書かないください。
3・アドバイスはビシバシお願いします。
4・感想は大歓迎です。
5・荒らし禁止。即Uターンで。
6・荒らしは出来るだけ無視で。居座り続けるようならこちらで対処させていただきます。 
7・1000だけは取らしてください。


上記がここのルールです。これを守れる人、来てください。



これは、私のもう一つの作品のURLです。
同時進行で進めるのでこちらもよろしくお願いします。
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1332810501/l50

2:姫♪:2012/07/27(金) 14:35 ID:XaY

プロローグ

あたしはまだ、恋なんてしたことない。
そう思う高校生、それがあたし。でも、そんなの間違いなんだ。
クローゼットに眠るネックレス。その先端には小さな鍵。
これがあたしの初恋のしるし―――。


春日雛李(かすが ひなり)高校1年生。
彼氏どころか、初恋もまだな女の子。周りの友達にはこう言われる。
「雛李は可愛いんだから、彼氏くらい作ったら?」
そのたびに「あたしが可愛い?冗談でしょ」、お決まりパターン。
あたしには、初恋が欲しいの!それ以外のいらない恋、みんないらない。
そんなあたしが、初恋の存在を知るのはかなりあと。


書き込む 最新10 サイトマップ