両思いだって、気づいてよ・・・。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:♪雪菜♪:2012/07/27(金) 21:34 ID:P.2

こんにちは〜♪

雪菜です(^v^*)/

この話は、実話をもとに作っていきます!

面白くなかったら、スミマセン><






登場人物

主人公 佐々木 結(ささき ゆい)
中学1年生の女の子。啓のことが、好き。
バスケ部

  
中野 啓(なかの けい)

結のことが、好き?
バドミントン部

2:星弥:2012/07/27(金) 21:49 ID:LFs

初めまして!星弥といいます。
入れてください!

3:♪雪菜♪:2012/07/27(金) 21:50 ID:eS.

〜プロローグ〜

中学校に入学して、最初の夏休みに入る少し前

私は、恋をした。

いつの間にか、席が近くてよく話していた啓。

優しくて、面白くて、いつの間にか好きになっていた。

啓、あなたは私のことどう思っているの?

4:♪雪菜♪:2012/07/27(金) 21:54 ID:eS.

こちらこそ、初めまして!

星弥さん♪

5:星弥:2012/07/27(金) 21:57 ID:LFs

タメ&呼びでいいですよー♪

雪菜さん♪

6:星弥:2012/07/27(金) 22:11 ID:LFs

明日職場訪問で朝早いのでそろそろ堕ちます!
明日はもっとおそくまでいるはずです

7:♪雪菜♪:2012/07/28(土) 11:33 ID:SAY

じゃあ、星弥って呼ぶね(*^v^*)/

星弥も、私のこと雪菜って呼んで!

職場訪問?星弥って何才?

私は、中1の12才だよ♪

8:星弥:2012/07/28(土) 12:00 ID:LFs

じゃあ、雪菜!
私も、中1の12才だよ♪

9:星弥:2012/07/28(土) 19:34 ID:LFs

小説書いちゃえ雪菜ぁ!!
イヤッフウ♪♪
雪菜は、pcできてる?それとも3DS?

10:雪菜:2012/07/29(日) 01:03 ID:TnA

私は、PSPで来てるよ(*^v^*)/

星弥は〜?

じゃあ、次から小説書くね♪

11:星弥:2012/07/29(日) 08:49 ID:LFs

小説楽しみなう♪
私は3DSだよ〜☆

12:♪雪菜♪:2012/07/29(日) 10:41 ID:qYM

中1の入学式、クラス分けを見て愕然とした。

6年生のとき同じクラスだった友達、ほぼ全員と離れてしまったのだ。

今、私に抱きついている

河原あいも、その1人だ。

「結〜離れちゃったよ〜」

「はい、はい休み時間会えるんだから〜」

あいと私の密着ぶりには、自分でも呆れてくる。

あらためて、クラス分け表を見てみると本当に知っている人は少なかった。

13:星弥:2012/07/29(日) 10:51 ID:LFs

か、悲しい、それ・・・
均等に分けろ!教師どもぉ!

14:♪雪菜♪:2012/07/29(日) 21:09 ID:sFQ

だよね〜でも、マジでありましたwww

続きがんばるよぉ!

15:♪雪菜♪:2012/07/29(日) 21:49 ID:.hc

結たちが、通うことになった北原中学では、校舎が4階建てで1年生は4階の教室だった。

私とあいは、4階に行くため階段をのぼり始めた。

3階に差し掛かったとき、私とあいは息切れをし始めた。

やっと4階についたときには、グラウンドで走り終わった時のような息切れをしていた。

1年生はA〜D組まであり、

私は、C組。あいは、D組だった。

教室の前で、あいと別れ

勇気を振り絞って、C組の教室に入った。

教室には、保育園からの幼なじみの倉井 さや(くらい さや)の姿があった。

さやは、好きな人ができると人一倍病んでしまう女の子だ。

しかし、今は病んでいないらしく笑顔があった。

私は、さやに気づかれないようにそーっと近づき抱きついた。

16:星弥:2012/07/30(月) 06:31 ID:LFs

私のクラスも4階!
カバン背負って大変だよ☆

17:♪雪菜♪:2012/07/30(月) 13:27 ID:v9Y

え!本当!

星弥って、私と共通点多いね!

18:星弥:2012/07/30(月) 18:22 ID:LFs

本当だね〜♪
嬉しい☆
今、北校舎工事中でうるさいのw
ちなみに私は1-2だよ!

19:♪雪菜♪:2012/07/30(月) 21:14 ID:1ew

私も嬉しい〜♪

私のとこは、工事してないよ!

それだけ、貧乏で古いんだよ!私の学校ww

私のとこは、ABCDでわけてるから

1ーCだよ!

20:星弥:2012/07/31(火) 19:36 ID:LFs

私立なの?ABCDって!

21:♪雪菜♪:2012/07/31(火) 20:21 ID:Xw2

ちがうよ〜

市立の中学校だよ(*^v^*)/

22:星弥:2012/07/31(火) 22:55 ID:LFs

あ、市立か!

23:♪雪菜♪:2012/08/01(水) 00:33 ID:9jc

うん!

よし!小説始めるよん♪

24:♪雪菜♪:2012/08/01(水) 00:58 ID:yzU

「きゃあぁぁーー!」

余程びっくりしたらしい。いつも、低い声のさやが高い声を出した。

「んもう、いつもそのくらいかわいい声出せばいいのに。」

そんことを、言うとさやが元の声に戻った。

そして、「てめぇ、いい加減にしろ」と、言った。

このままじゃ、殺される!

いったん、自分の席に戻った。

25:星弥:2012/08/01(水) 07:41 ID:LFs

こ、殺される!?
さやさん...
あいつはまだ出て来ないかなあ♪

26:♪雪菜♪:2012/08/05(日) 18:57 ID:mqA

久ぶりに更新しまーす!

さやは、怖めのキャラに設定してるよ!wwww

今度は、小説を更新しまーす!(今日中に・・・)

27:星弥:2012/08/05(日) 20:16 ID:/YE

頑張れ〜♪
イヤッフウ♪
↑痛い子

28:♪雪菜♪:2012/08/27(月) 23:32 ID:eek

訳ありで更新出来なかったけど

今日から、また書き始めます!!!

29:♪雪菜♪:2012/09/04(火) 21:19 ID:oXQ

席に座ると、椅子が高く足が着かなかった。

何となく、机についた名前を眺めていると

意外と近くに知っている名前がいくつかあったが

一度も話したことがなかった。

隣の席に、中野啓という名前が目についた

なかの けい?知らない名前だなぁ〜とふと思った。

30:♪雪菜♪:2012/09/11(火) 21:03 ID:19.

「俺の席に何かあるの?」

顔を上げると、見知らぬ男子が立っていた。

メガネがよく似合う、男子だった。

ん?ちょっと待ってよ、俺の席?

まさか、あいつが中野啓?

横を見ると、澄ましたように座った中野啓

本人だった。

31:アル:2012/09/15(土) 21:24 ID:bZE

どんどん進めちゃんて〜(^-^)

ちなみに俺久遠だからw

32:星弥:2012/09/15(土) 22:39 ID:.Ag

あ、久しぶり〜♪
また宜しく(^▽^)
中野啓…
やっぱり面白い*


書き込む 最新10 サイトマップ