真っ黒な少女,少年 *恋愛,夜遊び*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:クッキー:2012/07/28(土) 21:31 ID:uB.

はいどもー!

時々、Hなところもありまっす!

でも、そこはご了承ください!

ルール↓

1、荒らすな
2、馬鹿にするな

このことを、守ってください!

2:クッキー:2012/07/28(土) 21:41 ID:uB.

登場人物 (主人公,準主人公だけ詳しく)

青山 菜々(あおやま なな)

・全国1位の美少女。
・クール。
・優といつも一緒。
・金を払えば何でもする。
・何でも完璧。

原木 優(はらき ゆう)

・全国1位のイケメン。
・クール。
・菜々といつも一緒。
・お金大すき。
・何でも完璧

神田 望愛(かんだ のあ)

・普通に可愛い。
・明るく、元気。
・いつも優をみている。
・運動音痴。

クラスメート (中心人物)

・石川 健(いしかわ けん)
・赤城 愛(あかぎ あい)
・山本 春(やまもと はる)
・甲本 良(こうもと りょう)
・元崎 留華(もとざき るか)
・川下 咲(かわしも さき)

などなど・・

3:クッキー:2012/07/28(土) 22:13 ID:uB.

第1話 「夏祭りは・・・」

ミーンミンミンミーン・・

菜「おはよ。優。」

優「はよ。」

いつもと変わらず、そっけない挨拶をする。

?「優くん!おはよう!」

優「・・・ああ。」

菜「そっけねえな。」

優「フッ)お前もだろ。w」

菜「ま、そうだがなw」

?「あ、あの・・。」

菜「ごめんな。えーと・・。」

?「神田望愛です!」

菜「神田さん・・ごめんな。」

望「いいえ^^」

優「あ・・菜々。今日祭りいかね?」

菜「え・・絶対行くにきまってんだろ。」

優「だよn「あの!」ああ?」

望「あたしも行きたいです!」

優「どうする?・・菜々。」

菜「俺はどうでもいいぜ。」

優「・・・じゃあ、来いよ。」

望「いいの!?ありがと!」

+++学校+++

優「じゃあな。菜々。」

菜「ああ。」

望「ねね。菜々ちゃん。服装どうする?」

菜「どうでもいいじゃん。」

望「あたしは、浴衣かな♪・・・優くん、喜んでくれるかな?」

菜「(ムスッ)俺も浴衣だ。」

望「へー・・」

++夜++

菜「・・・やっぱダメだ。」

俺のかっこうは・・・
黒の浴衣に髪はお団子にしている。
・・・完璧・・女だ。

男「ねーねー・・君ひとり?」

菜「今は・・。」

男「じゃあ、俺たちと遊ばね?ww」

ガシッ・・

菜「や・・。//」

男「ほおお!可愛い!///」

男「じゃ、唇を・・いっただっきまーす♪」

菜「ヒャ・・!///」

ドゴッ!

そこにいたのは――・・


書き込む 最新10 サイトマップ