君に抱きついた、12の夏

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:*りのん:2012/07/29(日) 08:03 ID:FDY

僕は君にどうしても会いたくて。
僕をどう思っているのか、知りたくて
別段、理由があるわけじゃない。
ただ単に、会いたいだけ。
僕は、君が好きだから。

こんにちは、*りのんと申します★
この物語は、現実世界とは何の関係もないのでご注意を←
小説を書くのは始めてですが、頑張って書きます♪
よろしくお願いします〜

2:*りのん:2012/07/29(日) 08:11 ID:FDY

黒田 栞 kuroda siori
・12歳の中1
・裕翔が好き

坂内 裕翔 sakauchi yuuto
・栞と同じ12歳
・顔も良く、サッカーをしていてモテる

横田 茜 Yokota akane
・栞、裕翔と同じ12歳
・裕翔が好き
・栞とは幼馴染

この三人がメインキャラクターです。

3:*りのん:2012/07/29(日) 08:16 ID:FDY

「あ、裕翔くんだ!」
栞はささっと教室の隅に隠れる。
「栞ー? ……なにしてんの」
「裕翔くんと目が合いそうになったから。合ったら発狂しちゃいそうだもん」
茜はやれやれと言いたげに、授業が始まるよと言った。
裕翔はカッコイイ。
顔も、声も。栞は茶髪フェチだから余計好きらしい。


書き込む 最新10 サイトマップ