カラフル5人ッ!1

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:なみり karisuke2000@gmail.com:2012/07/29(日) 08:30 ID:m46

学園ストーリーです。
コメディ要素入り。

2:なみり karisuke2000@gmail.com:2012/07/29(日) 08:35 ID:m46

____________カラフル。
それは、とある学園に潜む、5人のクソ野郎共。
親が金持ちで、イケメンで、性格は少し悪くて。
そんなのが5人集まって、5人合わせて、カラフル。
1人でも欠けたらそれはカラフルじゃない。

そんなクソ野郎共に、私は恋をした...

3:ミク:2012/07/29(日) 09:02 ID:uB.

何か、面白そうですね〜!

続き頑張ってくださいね!

4:なみり karisuke2000@gmail.com:2012/07/29(日) 09:55 ID:m46

佐藤隆。安藤智。渡辺優也。斎藤達治。
高橋輝樹。

その5人が、カラフル______。

5:なみり karisuke2000@gmail.com:2012/07/29(日) 09:57 ID:m46

ミクさん>>
あ、ありがとうございます.......!!←
コメントを頂けるだけでも感謝感激雨霰ですのに
応援していただけると、もう、もう.....!!←
本当に嬉しいです♪( ´▽`)
ありがとうございます!頑張りますよ私ッ!←

6:なみり karisuke2000@gmail.com:2012/07/29(日) 10:06 ID:m46

「由梨加!!ちょっとちょっと!」
「何もう。またカラフルのとこぉー?」

朝、学校での定番のあたし達の会話。
ちょっとだけ仲がいい愛里がカラフルのところに
行こうと誘ってくる。

「はいはい!じゃあさっさと行って終わらせるよ!」

あんまりにも愛里がうるさいから
行かなきゃなんない。愛里がうるさいから...
そう思っても、私たちがカラフルに会いに行く時、
2人共足取りが軽いのは確かだった。

7:なみり karisuke2000@gmail.com:2012/07/29(日) 10:17 ID:m46

「あ、あのっ、カラフルさm..「きゃああああああああ!!」」

愛里の懸命な声は気持ち悪い同級生の気持ち悪い叫び声にかき消された。

「智様ぁああああああ!!」
「優也様ッッッ!!」
「隆様!!!!!」
「達治様あっ!!!」
「輝樹様っ!!!!」

けばけばしい同級生が叫ぶ。
........うぜぇ←((

「あのっ「あたしの手作り御守り受け取ってくださいっ!!」」
「あたしの.....「好きです!!」」
「作った....「優也様ッ!!サインくださいっ!!」」

愛里の全ての声が遮られる。

「アイリぃ、もう行こうよー....」
「えー......」

不満気な愛里を強引に引っ張っていった。

8:なみり karisuke2000@gmail.com:2012/07/29(日) 10:36 ID:m46

「由梨加ぁ。ちょっと待ってぇ」

何?ぶりっ子キモいよ?....そう言いそうになるのを堪えて
尋ねる。

「何?」
「由梨加さぁ、ムカつく」

突然仏頂面の愛里から飛び出した衝撃の発言。
え、何これ。いじめられてまう感じですか。。
少し身構えてみるあたし。

「可愛いしさあ頭イイしさあ。カラフル様のお眼鏡に叶うじゃん」

愛里の言葉を眉間に皺を寄せて聞く。
.......何巫山戯たこと言ってんのコイツ。
アホか。

「何よ。そんなにカラフルに会いたいわけ??」

こくりと頷くアイリ。

「んもぅ、仕方ないなあ。
カラフルに会えるようにしてあげるから、
お昼代くれない??お礼代として、500円」←ぇ

あたしはふっと溜息をつくと、そう言った。
そしてアイリの返事を聞かずに怒鳴る。

「智ぃ!!こっち来い!!」
「え!?ちょ、由梨加ぁ!?!?」
「何。あんたが一番好きなのって智でしょ」
「そうだけどぉ....」

9:なみり karisuke2000@gmail.com:2012/07/29(日) 10:57 ID:m46

「なんだよ由梨加ぁ。とうとう俺と付き合う気に......ッッ」

智が来たはいいけど、変なことを言ったため、速攻殴ってしまった←ぇ

「変なこと言うんじゃねえよクソ野郎」

横目で智を睨んでみる。

「おーおー。怖い怖い」
「てめぇ、この間のこと忘れてるんじゃねーぞ」
「はっ。なにいってんだか」

あたし等が喧嘩していると、愛里が驚いて教室に戻ろうとする。

「させねーよおい」

あたしがその愛里を捕まえる。

「だってだって付き合うとか、この間のこととか、
君たち親密な関係のあるんでしょ?ど、どうぞお幸せに..」

「ちがぁう!!」
「うん、まあね♪( ´▽`)」

あたしと智の声が重なる。


書き込む 最新10 サイトマップ