叶わない初恋

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:七夏 ◆hN7g:2012/07/29(日) 16:52 ID:p7.

【叶わない初恋】を書かせていただきます、七夏です。
つまらない作品ですが、宜しくお願いします

*ルール*
・荒らさない
・悪口は言わない
・コメント・アドバイスOK

★登場人物☆
篠田 麻美(asami sinoda)中2【あさみん】
友達の多い少女。
顔が整っていて可愛く、とても性格がいい。
和真が好き。

相沢 和真(kazuma aizawa)中2【かず】
人気者。カッコいいけど童顔
アキと付き合っている

向坂 アキ(aki sakisaka)中2【アキ】
カッコいい人が好みで、無理矢理でも付き合わせる
一応美人

舞田 由姫(yume maita)中2【ゆめ】
麻美と小学校から友達。
可愛いけど馬鹿。
麻美の恋を応援する。

瀬田 花香(hanaka seda)中3【はな(先輩)】
麻美の恋を応援する先輩。
でも・・・?




注意;この小説は裏切り系などもありますが、恋の話なので大丈夫です!

2:七夏 ◆hN7g:2012/07/30(月) 21:05 ID:p7.

*麻美目線*

〜1年前〜

「あさみん、こっち!」
ゆめが私を呼んでいる。
「うちら同じクラスだよっ!」
ゆめとは小学校から一緒の友達で、バカっぽいけど明るくて良い子。
同じクラスでよかった・・・。

「あさみん!あの男の子カッコいいね!」
ゆめが指さすほうには、カッコいいけど、少し幼い顔の男の子がいました。
確かに、カッコいい・・・
「でも、私は童顔は好みじゃあない!」
ゆめが言う。
そうかなあ・・・
カッコいいと思うけど。
でも、性格はどうなのかな?
私達は2組で彼は3組だから、知ることができない。
残念・・・って、何思ってんの私!

3:七夏 ◆hN7g:2012/07/30(月) 21:12 ID:p7.

〜1年後〜
今日は入学式で、私達は2年生になる。
クラスはどうかな・・・
「ゆめー」
私はゆめを呼んだ。
ゆめはどこか悲しそうだ。
「あさみーん!クラス離れちゃった。私3組であさみん5組」
ええ!?
私は確認する。
確かに、5組には私の名前、3組にはゆめの名前があった。
あーあ・・・

ふと、5組の1番初めの名前を見てみた。
相沢 和真。
あいざわ かずま・・・
何だか私はこの名前が気になった。
カッコいい名前だから?
まあ、いいや。
2年生では友達できるかな?

4:七夏 ◆hN7g:2012/07/31(火) 17:12 ID:p7.

ガラガラ・・・
教室では皆が仲良く話していた。
まず、席を確認しなくちゃ。
篠田 麻美、篠田・・・あった!
隣の人は、白井 玲君。真面目そうだけど話しかけたら呪われそうな感じ。
うーん。が、がんばろう。

その時、教室のドアが開いた。
思わず振り向くと、カッコいいけどちょっと童顔の男の子がいた。
もしかして1年前の!?
私が男の子を見ていると、1番前の廊下側の席に座った。
相沢 和真って名前なんだ・・・
____________________________________________________

★新キャラ★
西園寺 奏(kanade saionzi)中2
可愛い系の男の子。
実はお金持ち


書き込む 最新10 サイトマップ