あなたの小説宣伝広場

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:仕事中:2012/07/30(月) 09:56 ID:GSs

皆さんの小説を評価、アドバイスいたします。

宣伝してもいいですし、何でもおk広場です。

2:よもよも:2012/07/30(月) 09:58 ID:GSs

私の小説を評価してくれますでしょうか?
「野蛮なアイツとアンドロイドな君」の小説デス。
お願いします。

3:仕事中:2012/07/30(月) 09:59 ID:GSs

はい。えっとじゃあ読みますね。

書き込みはよもよもさんの小説と私のスレッドにいれておきます。

4:仕事中:2012/07/30(月) 10:04 ID:GSs

ストーリーからですね!「」が少ないですね。セリフ回しは上手いですがかんじんの
台詞がないと面白くなくなってしまうので気をつけましょう。

ということで、よもよもさんの点数は100点満点中、75点です。

5:ダイヤのA:2012/07/30(月) 10:22 ID:t1g

私は「初恋クローバー」って小説書いてます。
評価よろしくお願いします!

6:大和:2012/08/01(水) 20:31 ID:Xdo

「special秘密警察特殊部隊」
を宜しくお願いします〜〜!!!!
アドバイスとかは全然厳しくていいですよ!!

7:あくびうさぎ:2012/08/01(水) 20:41 ID:4bk

「my dream〜妄想〜」宜しくお願いいたします!!
へたくそですが、評価よろしくでっす!!^^

8:ヒヨコ ◆EX9s:2012/08/01(水) 20:44 ID:46I

あの、お忙しいと思うんですが、
「幼なじみ攻略法」をお願い致します!
厳しく評価お願いします!!

9:彗斗:2012/08/03(金) 16:10 ID:KjQ

仕事人さん>>
私の「初恋に捧げる永遠の花束」って言う学園恋愛系(?)を見て下さらないでしょうか…?
本来なら戦闘系の小説なんですが私事としては幅を広げたくてチャレンジしてみた作品です。
評価は辛口でも何でもいいので宜しくお願いします。

10:& ◆VSgU:2013/12/28(土) 16:52 ID:YgE

野薔薇、という名前で、「たんぺんしゅう。」というところで書いています。
駄作です。←PRになっていない(笑)
暇な方は覗いてみてください。
リクエスト、感想待ってます。
荒し、中傷お断りです。


書き込む 最新10 サイトマップ