みんなの小説見ます!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:エリカ iop:2012/07/31(火) 10:17 ID:2d2

こんにちはエリカです!
私は、皆さんの小説が見たいのでこの
スレッドを作りました。
ここにいるだけじゃなく主張もします。
ここで審査をする場合は、題名を教えて下さい。
主張審査の場合は、題名、何時に来て
欲しいのか、を書いて下さい
※私の『○○さん分かりました』っと
書くまでまってて、下さい
         です。

2:エリカ iop:2012/07/31(火) 12:40 ID:2d2

うぇ〜ん
誰か来てくださいよぉ〜

3:りっこ:2012/07/31(火) 12:58 ID:kBQ

エリカさん!!

私の小説を見ていただきたいのですが。。。。

小説名:わがままお嬢様っ☆(皆さんにアドバイスされ、『わがまま執事様っ☆』に題名を変えました)

来て欲しい時間:エリカさんの都合のよい時間でお願いします。

4:りっこ:2012/07/31(火) 13:00 ID:kBQ

あ、すいません↑の書き込みの、来て欲しい時間は取り消します。このスレッドで審査をしていただきたいです。

5:ダイヤのA:2012/07/31(火) 13:05 ID:t1g

「初恋クローバー」って私の小説を見てほしいです!!
来てほしい時間は、できれば今すぐです!

6:エリカ iop:2012/07/31(火) 14:11 ID:2d2

りっこさん、ダイヤのAさん分かりました。

7:大和:2012/07/31(火) 20:15 ID:Xdo

作品:「special秘密警察特殊部隊」

来てほしい時間::いつでもOKです。エリカさんの都合のいい時間で。

審査は僕の小説のほうに書き込んでもかまいませんので……
よろしくお願いします。

8:エリカ iop:2012/08/03(金) 11:22 ID:ups

わかりました。

9:エリカ iopj:2012/08/03(金) 20:13 ID:ups

ひま...です。

10:ヒヨコ ◆EX9s:2012/08/03(金) 20:38 ID:mnQ

エリカさん、「幼なじみ攻略法」を
審査お願いします><

私の小説に書き込んでもOKです(^^♪

11:彩花:2012/08/03(金) 20:56 ID:AZA

「教室のセカイ」と「デコボココンビは・・・」です。
時間はいつでもいいです。私のスレッドに書き込んでください。
アドバイスもお願いします。

12:彗斗:2012/08/04(土) 01:21 ID:KjQ

エリカさん>>
審査の方を宜しくお願いします。タイトルは「初恋に捧げる永遠の花束」です。
時間は何時でも構わないし私の小説に書き込んでくれてもいいので評価を待ってます。
因みに辛口でも評価の仕方は何でも構いません。

13:あくびうさぎ:2012/08/04(土) 01:48 ID:4bk

「my dream〜妄想〜」という小説を書かせていただいている者です。
良ければ見ていってあげてください!
あまり面白くないかもしれませんが、面白く仕立てた結果ですのでww
宜しくお願いいたしますm(__)m

14:なな ◆hN7g:2012/08/04(土) 03:15 ID:p7.

「静かに眠る私の心。」
早く来れれば何時でも。

15:エリカ iopj:2012/08/04(土) 09:44 ID:ups

わかりました。

16:チョコレート:2012/08/04(土) 16:29 ID:POQ

スキキライを見てください!

いつでもok です!!!

17:まー:2012/08/05(日) 18:24 ID:hiU

あいつはあいつで。
をお願いします!
おかしな所がいっぱいあるな小説ですけど……


私の小説の方に、評価を書いてください!!
よろしくお願いしますm(__)m

18:まー:2012/08/05(日) 18:24 ID:eDA

あいつはあいつで。
をお願いします!
おかしな所がいっぱいある小説ですけど……


私の小説の方に、評価を書いてください!!
よろしくお願いしますm(__)m

19:まー:2012/08/05(日) 18:25 ID:eDA

↑たくさん書いてしまい、すみません!

20:彩花:2012/08/06(月) 12:41 ID:uLY

一回書き込んだけど、もう一度書いてすみません。
途中で終わらせるってどういうことですか?
一話完結にするってことですか?

21:彩花:2012/08/06(月) 12:43 ID:uLY

>>20を間違えて書いてしまいました。
途中で終わらせないってどういうことですか?

22:彩花:2012/08/06(月) 12:45 ID:uLY

あと、内容についての感想もお願いします。
何だか、たくさんかいて、ごめんなさい。

23:エリカ iopj:2012/08/06(月) 17:40 ID:ups

いいえ

24:みんみん:2012/08/20(月) 18:35 ID:DU.

下手くそがかく、あの世界で‼‼
↑よろしくお願いします


書き込む 最新10 サイトマップ