【M作】呪いのかくれんぼ【ホラー小説】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:M:2012/07/31(火) 10:57 ID:0bc


呪いのかくれんぼを書く、Mです。
初めて書くので、応援宜しくです!!

>>2
登場人物の紹介。
>>3
書き始める。

2:M:2012/07/31(火) 11:13 ID:0bc


〜登場人物の紹介〜

上野 由理 (ウエノ ユリ)
小四の十歳 女の子

森本 留加 (モリモト ルカ)
小四の十歳 女の子

森本 鈴夏 (モリモト リンカ)
小五の十一歳 女の子

山本 亮太  (ヤマモト リュウタ)
小四の十歳 男の子

松本 宗太 (マツモト ソウタ)
小四の十歳 男の子

3:M:2012/07/31(火) 11:49 ID:0bc


〜八月 三日〜

「ピンポーン」

チャイムがなった。と、同時に私は、
玄関に急いだ。

「ハァーイ」

いつも母が言っている言い方で言った。
今日は、家には私しか居ない。
親は共働きだし、私は一人っ子だからだ。

…あっ!!自己紹介忘れてた。

上野 由理 小四の十歳。
超、怖がりです。

今日は、友達をよんでいます。
何故って??…一人は怖いから。

「由理居ますかぁー!!」

やっぱり、留加達だっ。

「入っていいよ。」



十秒後……何故入って来ないの??

「入っていいよぉー!!」

私は、大声で叫んだ。

「ちょっと…来て!」

何ぃー?もう。

私は、そぉーとドアを開けた。

4:猫良:2012/07/31(火) 12:04 ID:jrg

続き、頑張って下さい☆

5:M:2012/07/31(火) 14:52 ID:0bc


>>4
猫良s初コメありがたいです(>ω<)ノ
頑張りますっ!!
これからも宜しくお願いします♪


書き込む 最新10 サイトマップ