「幽霊」だからって恋できないわけじゃないんだよ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:羽良 ◆QXwA:2012/07/31(火) 22:23 ID:gtA

えー・・・

初めて小説かくうえに文才なんてないですよ・・・(´・ω・`)

ぜひ感想かいてください!アドバイスとかもお願いします!!

では・・・頑張ります。

2:羽良 ◆QXwA:2012/07/31(火) 22:53 ID:gtA

私、「吉川 美奈(よしかわ みな)」。歳は想像におまかせします!

突然ですが私、死にました☆テヘッ

なんでかって?それはね・・・


〜30分前〜

「今日はいい天気だなー・・・外は暑そう・・・」

朝、私はいつものように家で勉強してたの。成績はいい方だけどねっ!!ふと、外をみたら、

「・・・あ」

飛行機だ。私、昔から飛行機大好きなのっ!それはもう、「飛行機マニア」って
言われてもおかしくない程ね〜




私はいつの間にか窓を開け、上半身を窓の外・・・っていうのかな、もう今にも落ちるんじゃないか
ってくらい。


「・・・!! あ・・・キャ、キャァァァァ!!!」

落ちたよ。当然だよね(笑)

改めて実感した。私ってバカなんだな・・・・





で、今に至るワケ。さぁ〜どうするか・・・

3:羽良 ◆QXwA:2012/07/31(火) 23:23 ID:gtA

あ〜あ・・・どーしよ〜あの世からのお迎え来ないし〜なんでだろ。未練とかないのにー
神様の馬鹿野郎ー!!

「はぁ〜・・・あ!優華!!!」

優華(ゆうか)私の親友。


「優華ぁぁ!!!優華ー!」

そっか。幽霊だ、私・・・皆には見えない。声も聞こえない。

「・・・っ」

ユウレイになったんだ・・・

4:羽良 ◆QXwA:2012/07/31(火) 23:32 ID:gtA

「家・・・っ」

そうだ、家。皆悲しんでるかなぁ。行ってみるか・・・





家には家族や友達、親戚などたくさんの人が集まってた。お通夜・・・かな。

「美奈ぁぁぁぁ!!」
「うぅ〜美奈ぁ・・・」
「お姉ちゃぁぁん!!!!」

泣いてるな・・・泣かないで・・・私まで悲しくなっちゃうじゃない。

「グスっ・・・」

「え・・・?」





え・・・?

5:羽良 ◆QXwA:2012/07/31(火) 23:41 ID:gtA

〜お知らせ〜

8月2日〜8月20日まで葉っぱこれないので、よろしくお願いします!

ごめんなさい・・・(まぁ、もっともこんな小説誰も見てないと思うがwww)

6:ちくわ ◆onTI:2012/08/01(水) 09:25 ID:jrg

面白いよー!!

頑張って〜!!

7:羽良 ◆QXwA:2012/08/01(水) 09:35 ID:gtA

ガンバルー♪ありがとー!

8:ちくわ ◆onTI:2012/08/01(水) 09:43 ID:jrg

どういたしまして♪

9:羽良 ◆QXwA:2012/08/01(水) 10:04 ID:gtA

「え・・・?」

ん?え、今の私に気づいたから・・・なわけないよね!!(汗)

「美奈!!」

・・・気のせい気のせい。

「なんでここに!死んだんじゃなかったのか!?」

見えてる・・・!!見える人もいたんだ!!!!!!!よりによってコイツ〜!




【ここでちょっと自己紹介タイム〜】

私が見えるこの男。幼馴染の「宮口 隼斗(みやぐち はやと)」。



わ・・・嘘〜・・・これはまずい!!

「隼斗、ちょっと来て!」

「・・・う、うん。」

私たちは誰もいないとこに来た。皆には見えてないんだから、隼斗が1人で話してるーって言われたら
かわいそうだもんねっ。私って優し〜い!

「・・・隼斗、怖い・・・?」

「別に・・・だって、



 好きだったから会えてうれしーし。てゆーか俺、霊感あったんだーw」





はい?


 

10:羽良 ◆QXwA:2012/08/01(水) 10:10 ID:gtA

なんかさ〜展開がベタすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゴメンなさい

11:羽良 ◆QXwA:2012/08/01(水) 15:04 ID:gtA

好き!?わ、わわ私を!?ちょ、え!?何で!夢!????

「・・・えと、私は死んじゃったらしいし・・・ごめん・・・」

「いや、謝るなよ。・・・好きで死んだんじゃないしな。」

まぁ、あの死に方で幽霊になったとは言えないわなww

「・・・?まーいいや。お前これからどーすんの?」

「・・・それは・・・」

今考えてるんだよぉおぉぉぉぉおお!!

「ハァ・・・しょうがない。おr

「ありがとう!!!」

「・・・・・・」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ベタだぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!

12:桜音:2012/08/19(日) 21:30 ID:jrg

続きまってるよ(´∀`*)ニヤニヤ


書き込む 最新10 サイトマップ