幼なじみ攻略法

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ヒヨコ ◆EX9s:2012/08/01(水) 13:55 ID:T8E

えっと…小説は初めてなので、
全く面白くないと思いますが
よかったら見てください(^^♪

2:ヒヨコ ◆EX9s:2012/08/01(水) 14:05 ID:T8E

私、花森美花と香川優は幼なじみ。

だけど…

マジでうざい。


「消えて飛んでけ」

これが優の口癖。

絶対に私にしか言わない。

そして私はいつも思う。




お前が失せろ。

3:瑠香:2012/08/01(水) 15:37 ID:i-Pls

面白い!

早く続き書いて

4:ヒヨコ ◆EX9s:2012/08/01(水) 19:43 ID:46I

瑠香さん>アリガト(T_T)

5:ヒヨコ ◆EX9s:2012/08/01(水) 19:50 ID:46I

私と優の家は隣同士。

それがいけないのだろうか、
それとも家の防犯意識が低いのか・・・。

どっちにしろ、どうして優が、
私の家にしかも私の部屋にいるのかが不思議だ。

「あんたいい加減戻れよ。
 もう8時になるんだよ!?私も一応女!!」

優は聞く耳を持たずに勝手にテレビをつけた。

こいつ絶対自分の家感覚だろ!?

私がブツブツ文句を言っているのが聞こえたらしく
こいつは得意気に、いつもの言葉を呟いた。

「消えて飛んでけ」

あの…ここ私の部屋デス…。

どや顔やめろ!

てかお前が消えろ!
ハゲろ!散れ!!

「聞こえてる?美花おばあちゃん」

マジで…どっか飛んでけ。

6:ヒヨコ ◆EX9s:2012/08/01(水) 20:09 ID:46I

お母さんはおめかしをする。

そしてお父さんは慌ただしく着替える。

そして私は着なれない制服を見て格闘中…。

私が悩む理由、それは制服がスカートだからだ。

どうしてこの世に制服が女子はスカートなのだろうか。

しかも、「早くしなさい」と下から怒鳴り声が
聞こえる。

だって、だって中学校の入学式をこのスカートで
乗り切るなんて私には、地獄に落ちるより辛い!!

小学校は私服でよかったから、ずっと半ズボンでいたけど。

・・・私がこのあとお母さんにしばかれたのはめに見えている。

7:ミク:2012/08/01(水) 20:12 ID:uB.

面白いですね〜!

僕も、スカート大っ嫌いなんですよね〜(汗)

あ、続き頑張ってください!

8:ヒヨコ ◆EX9s:2012/08/01(水) 20:25 ID:46I

ミクさん>私もスカートは苦手な方です。

     あと、書き込み有難うございます(^^♪

9:ヒヨコ ◆EX9s:2012/08/01(水) 20:38 ID:46I

なれないスカートを着て、七浜中学校に車で
向かう。

ふと、車からみた学校裏の景色に私は心を
奪われた。

辺り一面に咲く桜の花。

そして、風が吹くと、桜の花が
散っていく様子がとても綺麗だった。

そんなことを思っていると、学校に
もうついていた。

お母さんは車をおりて誰かとしゃべっている。

ゲ!優のお母さんだ。

優も隣にいるし!

きずかれないように、学校に向かおう。

私は静かに車をおりて、優達がいる反対方向に
向かった。

しかし・・・

「おばさん見っけー!」

馬鹿に見つかってしまった。

10:ミク:2012/08/01(水) 20:44 ID:uB.

ぐあ!

見つかってしまったのか!

続き頑張ってください!

11:ヒヨコ ◆EX9s:2012/08/01(水) 20:51 ID:46I

ミクさん>優は案外美花のこと
     よく見てるんですよね〜(^^♪

12:ヒヨコ ◆EX9s:2012/08/01(水) 20:55 ID:46I

ではでは続きヲ・・・。



チッ!
優に見つかったらろくなことになんないから
逃げよう!

「優なんか消えろ!」

と私は言って走った。

それがいけなかった。

私は派手にこけて、上着がドロまみれに。

昨日は土砂降りの雨だったからなぁ〜。

でもでもでも、天罰は普通アイツだろうがぁぁー!!

13:ミク:2012/08/01(水) 21:27 ID:uB.

うぬわ。

僕も、美花と同感。

優が天罰を受けるべきだ!

続き頑張れ〜!

14:瑠香:2012/08/01(水) 23:00 ID:i-5lo

うわ!めっちゃ進んでた(笑)

15:瑠香:2012/08/01(水) 23:45 ID:i-rPc

ヒヨコ、明後日は来るんやて゛

16:瑠香:2012/08/02(木) 09:29 ID:i-a9w

そういえば感想書いてなかった!

優馬鹿やな!

17:ちくわ ◆onTI:2012/08/02(木) 13:15 ID:jrg

優も意外といい子そう♪

あ!!はじめまして。ちくわと申します。

18:ヒヨコ ◆EX9s:2012/08/03(金) 10:01 ID:uJQ

瑠香、ちくわ>感想有難うございますm(__)m

19:ヒヨコ ◆EX9s:2012/08/03(金) 10:08 ID:uJQ

「ゲ!美花汚ねぇ〜!!」

私はゲラゲラ笑っている優の胸ぐらをつかんで、
一言。

「てめぇが消えろクズ」

私はすぐに優を離して、体育館に
向かった。

普通の女の子なら、「平気だよ〜」とか「ひどぉーい」
とか言って泣いたりするのに・・・・。





まああいつが悪いんだけど。

20:ヒヨコ ◆EX9s:2012/08/03(金) 10:24 ID:uJQ

昇降口らへんに行ったら、
ヒトヒトヒトヒト・・・・。

まあ沢山ヒトであふれてた。

何やってるのかわかんなくて、
周りの子に聞いてみようと思い、話しかけた子が悪かった。

「ねぇこれ何やってんの?」

その子は、ビックっとして泣き目になった。

なんで・・・?

「あの…えっと…分かりません!」

え、あのちょっと…。

逃げちゃった。

私あんなふうなタイプは・・・・







超大スキ!!

21:瑠香:2012/08/03(金) 18:54 ID:i-O.Y

オモロい!

22:ミク:2012/08/03(金) 19:25 ID:uB.

超大好きってwww

続き頑張ってください!

23:エリカ iopj:2012/08/04(土) 09:52 ID:ups

ヒヨコさんおはようございます
すごく面白いので・・・高得点で
100点です
文句無しです!
これからも頑張って下さい


書き込む 最新10 サイトマップ