下手だけど小説つくてみた

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ララ:2012/08/01(水) 20:35 ID:RPQ

こんにちは、、まず、ここにででくるキャラを紹介します

ここ(男)
きぃ(男)
しろ(女)
みこ(女)
るる(女)
りょう(女)
     


です

2:ララ:2012/08/01(水) 20:38 ID:RPQ

プロローグ

私、みこ!
そこらへんにいる
女の子、、でも、、私たちの学校すこしかわってて、、

3:ヒヨコ ◆EX9s:2012/08/01(水) 20:39 ID:46I

どんな学校なんでしょう?

続き楽しみにしています!

4:ララ:2012/08/03(金) 11:57 ID:RPQ

、、というか
部活が変なのかもしれない、、美術部、新聞部、、など、、は普通なんだけど
私の入ってる部活は探偵部、、探偵部と対立してるのは怪盗部
あと、変なとこは校長のあだ名が「サンタ」、、くらいかな?

ある日のこと、、、(登場人物ふえます)
「あなたたち!」
と声をかけられた、
声の主は怪盗部の香という子だ
「あなたたちにこれをわたす」
「?」
なんだかわかんなかった
「これって、挑戦状じゃね?」
ときぃがいったのでびっくりした
あけてみると、、、
【怪盗部からの挑戦状】とかかれてた

5:ララ:2012/08/03(金) 11:59 ID:RPQ

これから登場人物ふえます

6:りい &:2012/08/03(金) 17:19 ID:USM

いれてください♪(いきなりタメですみません)

校長のあだ名が「サンタ」・・・ってすごいですね。
でも、なんかかっこいい☆
私には、サンタは「子どもに夢を与える」的になぜか思いこんでるんです(笑)

あと、「探偵部」って、カッコイイですね!
警察的な・・・・(あんたは子供かっ!?)←子どもです(^^ゞ
正義!ヒ―ロー! すみません・・・・

まぁ、頑張ってください♪

7:ララ:2012/08/03(金) 20:44 ID:RPQ

りぃさん>。ありがとうございます。続きがんばります

8:ララ:2012/08/03(金) 20:58 ID:RPQ

「、、怪盗部からの挑戦状?」
本文をよんでみると
{こんにちは、怪盗部です。今日は部長が「むかつくひとがいる
つぶしたい」といっていたので勝負をします。
夜中の12時に音楽室の肖像画を盗みにいきます}
「そういえば、、、」
と、しろが話し始めた。
「このまえ、、きぃと怪盗部の部長さんけんかしてなかったっけぇ?」
いじわるそうにきぃの方を向く
「え!?えっと、、そのう、、、」
次にここが
「たしかきぃが[おやつの取り合い]で、、、」
おやつの取り合い!?
「、、この前食堂でおやつ出てた」
と、るるがいった
「え!?私聞いてない!」
するとりょうが
「みこ、、やすんだ、、」

中途半端だけどおわります

9:ララ:2012/08/05(日) 21:34 ID:RPQ

「やすんでない!」
「がんこだね、、」
私とりょうのけんかはまだおわらない
「そろそろ、、終わりにしよう?」
としろが言ったからよかったけど

すくないですがおわります

10:ララ:2012/08/06(月) 14:05 ID:RPQ

私たちは部室に戻った
「どぉする?」
私は勝負する気なかったけど、、、って言いたいけど
「みこ、、、そんなこと、、思ってたら、、」
と、しろがいった しろって人の心がわかるのかなぁ
「肖像画ってなんの肖像画盗むの?」
きぃが言った
「確かにかいてない、、、」

またまたすくないですが、、

11:ララ:2012/08/06(月) 18:39 ID:RPQ

「意味ないじゃん!バカなの?怪盗部は!」
と、るるがいった
「、、、、。」
るるの迫力がすごすぎてあの3人組ひいてますよぉ、、(ここ きぃ しろ)

12:ララ:2012/08/06(月) 20:19 ID:RPQ

ちょっと設定書きますね
ここときぃとしろは幼馴染
みことりょうとるるが幼馴染

みこたちの通ってる学校は寮の人と通学の人がいる(みこたちは寮)

裏設定
校長は魔法がつかえる!?

怪盗部のキャラ
ひろ

未来(みらい)
パール
未来(みく) 
    こんな感じです

13:ララ:2012/08/07(火) 13:26 ID:RPQ

「えっ!ちょっひくなよぉ、、、」
いやひくでしょ、、
「まぁなんとかなるんじゃない?」
ときぃが言った
「なんとか、、なるの?」
私は心配そうに聞いた
「しろがいるしっ♪」
へ?

14:ララ:2012/08/07(火) 20:38 ID:RPQ

えと、、、アドバイスとか、、お願いします

15:りい 22」:2012/08/09(木) 10:04 ID:USM

最近これてなくて済みません(>_<)

校長、魔法が使えるんだぁ〜
いいなぁ〜☆★

その発想好き!(*^_^*)

がんばってね!

アドバイスはたとえば偽物の自画像を盗んじゃったり・・・


・・・的な?


―――すみません

16:ララ:2012/08/11(土) 18:49 ID:Ppc

>>りいs
ありがとうございます!
実はみこたちの通ってる学校私の理想の学校なんです!


書き込む 最新10 サイトマップ