不思議な図書館

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:未羽:2012/08/03(金) 11:52 ID:iAQ

こんにちはー 初めまして、未羽です。。。
この下のルールを守るなら、入ってもいいですよ^^

1喧嘩しない
2荒らさない
3文句つけない

2:未羽:2012/08/03(金) 12:54 ID:iAQ

第1話
ザザザザ・・・・
璃呼、「ん?あの建物何?」
紗綾、「わかんない。行ってみる?」

私、三上璃呼。
今、『豊かな、森』というところにいます。

ぎいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・
扉から、渋い音が聞こえる。
バサバサバサバサバサバサバサバサ!!!!
紗綾、「きゃああああああああああ!私帰る!!」
バタバタバタバタ・・・・・・・

つまんない・・・・
くるっ
璃呼、「うきゃああ!」
紘潤、「なにかうちに用?」

璃呼、「あ・・・・本・・」
紘潤、「本・・・ね。私、紘潤。」
璃呼、「私璃呼。」
それにしても紘潤さんきれいだなぁ・・・・・・・

紘潤、「ごゆっくりね・・・・明日まで」
バタン。
カァカァカァカァ・・・
璃呼、「もう暗いし帰ろうかな・・・・」
ガチャガチャッ

璃呼、「あ‥開かないっ!?あ、そういえば・・・明日まで・・」
とりあいず、電気つけよ。
カチッ
うわっ・・・電気もつかない!!!!




何も・・・・・・無い??

璃呼、「ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」


書き込む 最新10 サイトマップ