いじめ 〜真実〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:未羽:2012/08/03(金) 13:25 ID:iAQ

こんにちは 未羽です
小説書くんで、よろしくお願いします^^

2:未羽:2012/08/03(金) 13:52 ID:iAQ

第1話
優、「あーあ。またやってるよ。「中田いじめ」紗良どう思う?」
紗良、「別に・・・・・・どうでもいいじゃん。」
フイッ
紗良、「それよりさーどこ行く?」

私西岡紗良。クラスで一番成績がいい。
ここのクラスでは、最下位をテストでとったらいじめられるルールがある。
ガラッ
先生、「席に着け−H・Rを始めるぞー」
しーん・・・

先生、「一位が紗良。最下位は・・・・・」
誰だろ?

先生、「優。以上」
ガラガラっ・・・バタン
ヒソヒソ・・・・・
紗良、「大丈夫だって。ゆ・・・」
優、「さわらないで!!」

ガシャガシャ・・ガターン!
紗良、「痛たたたたた・・・・・」
未玖、「紗良!大丈夫?優サイテー。明日からいじめてやる!!」

優、「いやっ・・いやああああああああ!!!」

次の日
紗良、「おはよー」
未玖、麻紀、「おはよー紗良」
優、「紗良っ・・・・」
未玖、「紗良も水かけなよ」
どうしよう・・・・・

バシャアアアアアアア
ポタッポタポタッ
麻紀、「きゃははははは!ザマーミロさらをいじめた罰だ!」
紗良、「・・・・・・・っ」
私は、歯をくいしばった。

何も・・・・できることがないから―――――・・・・・


書き込む 最新10 サイトマップ