私は地味子

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:りい hrc:2012/08/03(金) 17:15 ID:USM

初めまして。
葉っぱ天国の「小説」に来るのは、初めてです。
二次創作で、何度か書いたことはありますが、
まだまだ未熟です(>_<)
アドバイスとか、感想とかいただけたら、励みになります。
できたら、よろしくお願いします。

私が書く小説は、「地味子」とテーマに書いて行きます♪
私が書くのは、ほぼ短編です。(たぶん)
地味子つながりでいろいろ小説を書きたいと思っています。
よろしくお願いします。

それでは、スタート☆

2:りい 453:2012/08/03(金) 17:30 ID:USM

゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚ ゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚

  ,。.+'゚*£*゚'+.。,地味子ですっ!,。.+'゚*£*゚'+.。,


   .*。・+.。 初日 .*。・+.。


 はじめまして!

 私、香桜 凛 (かざくら りん)といいます!

 今日から高校1年生になります。

 私が行くのは、超エリート校の松沢学園。

 日本で1,2位を争うほどの頭の良さ。

 そして、松沢学園には、美男美女しかいないらしい。

 


 ―――――そう。私はこれで困っています。

 だって・・・・

 私の姿、とってもやばいんだもの。

 

3:& ◆jmrs &:2012/08/03(金) 17:37 ID:USM

 長い黒髪を三つ編みにして、スカートは膝丈。

 ぶ厚い眼鏡をかけてます。

 かなりの地味子。

 
 はぁ・・・実は、親からの命令でこんな格好にさせられているんです。


 あっ 私の家は、とっても大きい。

 なんたって世界2位の財閥だから。

 
 中学の時まではふつうのかっこうをしていたんだけど、なんかみんなが媚び打ってきてうざくて、

 親に相談したんだ。



 そしたら、この格好をさせられました。

4:りい 456:2012/08/03(金) 17:37 ID:USM

あっ上はわたしです。

5:りい &:2012/08/03(金) 17:41 ID:USM


 エリート校だからいじめはないだろうけど・・・


 まっ別にいじめられてもいいんだけどね。

 なんたって、ここの校長は、私のお父さんの古い友達らしい。


 いじめられたら、即チクって退学にしてやるし。


 



 

6:りい &:2012/08/03(金) 17:49 ID:USM


 ・・・・なんて言ってる間に学校着いちゃった・・・。


 ほわぁ・・・・・   学校大きくない?

 大きすぎでしょ。


 何坪あるのよ・・・・



 
 ・・・にしてもやっぱり美男美女多いぃ・・・

 しかも、こっちじろじろ見てくる。



 あ―――・・・やっぱり目立ってますよねぇ。


 いじめ、大丈夫かな?



 そう思いながら、クラス表のある体育館に向かった。

 

7:りい &:2012/08/03(金) 17:53 ID:USM

゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚ ゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚

今回はおちますねぇ


また明日に☆


書き込む 最新10 サイトマップ