王子×2

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:美麗亜:2012/08/06(月) 08:49 ID:/BU

感想アドバイスとうお待ちしてます
まだまだ未熟者ですがどうぞよろしく

2:美麗亜:2012/08/06(月) 08:50 ID:/BU

私たっマーにしか来ませんので・・・・
その度にちょくちょく書いていきまする☆彡

3:美麗亜:2012/08/06(月) 09:05 ID:/BU

登場人物

名前:未来 志依(みらい しい)
学年:中2
性別:女
容姿:髪が長くいろいろアレンジ。瞳は紫・髪は黒
性格:男子が大っきらい。お人好し


名前:優雅 零(ゆうが れい)
学年:中3
性別:男
容姿:瞳はスカイブルー・髪は茶色のカコイイ系男子
性格:クールで知的

名前:来世 悠羽(らいせ ゆう)
学年:中1
性別:男
容姿:瞳は紅色・髪は赤茶かわいい系男子
性格:人なっつこい。女と言われるのがチョー嫌い

4:美麗亜:2012/08/06(月) 21:06 ID:3VE

第1話

ここは名門「森美奈学園」
私は、そこに通う中学2年。未来志依
男子がチョー嫌いな女の子です
この学園は、小中高大までエスカレーター式
だから、ここなんだけど・・・・
そんな私にある事件が起きました

               続く

5:ミク:2012/08/07(火) 09:39 ID:uB.

面白いですね〜!

続き頑張ってください!

6:美麗亜:2012/08/07(火) 17:29 ID:h4I

ミクさんありがとう
がんばって書いていきます☆
ちなみに、タメOK?

7:美麗亜:2012/08/07(火) 17:43 ID:h4I

第2話

それは、入学式
春真っ只かの・・・
ここの、入学式はほかとは違う
何が違うというと、まぁ全体的に
まず、1年入場
次に、2年 3年と入ってくる
不思議でしょ?

まぁそんなのどうでもいいわ
問題はこっから・・・
入ってきた1年に問題児がいて・・・・
2年は1年とペアを組まなきゃいけないの
そのペアがなんと問題児の来世悠羽
ほんとなまえきながき


そして、事件はこのことの出会い


書き込む 最新10 サイトマップ