幽霊学校【1】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:七夏 ◆hN7g:2012/08/07(火) 06:09 ID:p7.

下手ですが皆さんよろしくお願いします。

☆登場人物★
愛川 ヤヤ(yaya aikawa)小5
蒼井第一学園初等部の生徒。
寮で暮らす。
可愛いが弱く、怖がり。

戸倉 翔(syou tokura)小5
ヤヤと同じで寮で暮らす。
かっこよくて怖いもの知らず。

海野 澪(mio unno)小5
ヤヤと同室の気の強い女の子。
怖いもの大好き!

夜宮 ノエル(noeru yorumiya)小5
翔と同室で、イギリスと日本のハーフ。
かっこよく、夜になると目が金色に輝いて見える。

2:七夏 ◆hN7g:2012/08/07(火) 06:41 ID:p7.

~ヤヤ目線~
私、愛川 ヤヤは超のつく怖がりです。

私は親元から離れ、寮で暮らしてるけど、澪がいるから安心できる。

「わあ!」
ビクッ
「わー!」
ビククッ
「きゃあ!!」
何!?
なんでいきなり悲鳴!?って・・・
「翔!ノエル君!」
2人とも毎日のように私を脅かす。
私が寮に入った3年生の時からずっと…

「おらおらー!」
えっ!?
この声は・・・
「可愛い女の子泣かすなよ、翔」
澪。
泣いてないのに・・・
「なんで俺だけ!?」
プッ

あははは・・・
皆でこうやって、いつも笑っていた。

でも、あの時からは、笑っていられる時間なんかなくなった


書き込む 最新10 サイトマップ