漆黒の蝶

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:クレハ:2012/08/07(火) 14:06 ID:s.g

『漆黒の蝶』よろしく\(#・∀・#)/

漆黒の蝶
プロローグ
「ねぇ・・・鈴・・なんで私があなたを嫌いになったか、知ってる・・・?」
そういいながら、凛は鈴の顔をじっと見つめる・・・そして凛はナイフをもち鈴にむける
「それはね・・・あんたの、あんたのその顔のせいよ!!」
凛が鈴に勢い良くナイフを刺そうとしたとき
「凛・・お姉さん・・・?何やってるの・・・?」
ナイフを背中の後ろにかくし嘘の笑顔で
「何でもないよ!私の可愛い鈴」

2:P~P:2012/08/09(木) 17:35 ID:s.g

第一章  光と影
(今は学校にいる内容です)
キーンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン
「すーず!!」
そういい飛び付いたのは鈴の親友かりんだった
「もぉ〜かりんったら!あ、今日出かけるの?凛お姉さんもいるけど一緒に」
「うんうん」
(いうの忘れてましたが双子の設定です)

トコトコトコトコ
ザワザワザワザワ
「ねぇあの子可愛くない?」
町の人が鈴のことをいう
「けどもうひとりのこは 地味だよねぇ」
凛のことをいう
ズキッ

3:クレハ:2012/08/10(金) 16:40 ID:s.g

「うっ・・・」
泣きそうになった凛を見た鈴はわざと大きな声で
「あ、いつも思うんだけど凛お姉さんは、かわいいよねぇ!」
鈴・・・あんたの優しいところが私を逆に傷つけることも知らない・・・
私が今傷ついてることもね!!
また恨みが増す
「ごめんなさい・・・私先に帰るから」
「あ、凛お姉さん!」


書き込む 最新10 サイトマップ